何を求めて来たのか、何を善がりたいのか。 | 規定量以上の『愛』を僕に...

規定量以上の『愛』を僕に...

歪んだ愛をODしてあげる

日々は経っていくから、重ねるのはやはり、想いだけじゃなく、年であり、歳なんだよ。

こんばんは。
アメブロでは、割りかしまともな事を発してる(つもり)な私です。

分母少ないぶん、誰も見ないしね。

なんだかんだ、のうのうと、たんたんと、やって来たのでしょうか、セッション麺。

遠い昔、セッションしてた頃は、未来に光、、見えてたな。

今、光が見えてないわけじゃないけど、光を遮る物は、前よりも存在するよね。

それは、僕だけの世界だけかも知れないけど、確かに存在する。

ヴィジュアル系に拘ってきた、僕だからこそ、、、オレだからこそ、、感じる、波と壁はある。
それを敵としようとはしないけど、味方にするには遅すぎた感も否めない。


けど、でも、それは、きっと関係ないんだよ。

って、改めて。

オレはヴィジュアル系を愛してさ、好きになってさ、一度も盛大に売れたいなんて思ってないからね。

好きな人は好きでいいんじゃない?

コレが定義だと思うの。俺の中で。

万人に好かれる音楽なんて、やるつもりもないし、できる気もしない(根暗だから)

結果、コアなものでいいんだよね。ヴィジュアル系なんて。

コアなものしかやりたくないんだよね。オレは。

このご時世、いろんな形があるヴィジュアル系の中で、やっぱりオレが好きなヴィジュアル系は、わかる人にしかわからない、「コアでいいや」って思う。

売れなくてもいい。

オレが好きな、ヴィジュアル系が大好きだなって思う。

オレを好きにしてくれた、ヴィジュアル系が大好きだなって思う。

だから、きっと変わらないよ。

変わりたくても、変われないよ。

それが俺の人生だよ。

バンギャがいくら、好きなバンドにゾッコンだって、好きなメンバーに、何年にゾッコンだって、そんな気持ちにも負ける気しないくらい、オレはヴィジュアル系が大好きだ。

愛してるわ。



ヴィジュアル系とツーショ撮りてえ。。。



おやすみ