ひーとーりーでーでーきーるーもーん!! | 規定量以上の『愛』を僕に...

規定量以上の『愛』を僕に...

歪んだ愛をODしてあげる

るっぴと待ち合わせしてる中で、あるダンサーさんかいて、釘付けに。。。

{98E32A5D-4EE2-4BCE-8FFE-AAF0C72A5603}


というのも、俺のダンスのお師匠さんに似てたんですよね。。。

もちろん、お師匠さんよりは上手くないなぁ……なんて思ってたけど、今どき、こんなパフォーマンスやります!?

って、思ってさ。

一通りのパフォーマンス終わった後に、話しかけたらとってもいい人でさ。

ひとこと、ふたことしか、言葉をかわしてないんだけどね。

その人の憧れてる人に、オレは直々に習ってたからさ。

本当は俺もこういう道があったのかなって。

まぁ、お師匠さんは、俗に言う一発屋、、、一発もなかったかもしれない世界で、終わってしまったんだけどね。

けど、

『終わった』

って思われた時代でも

『終わってない』

って思ってて、それを、めげずに現実に投じてる。

そんな、パフォーマーがいる以上、終わりはしないんだよ。

半永久的に続いてくんだよ。

だからとても、感銘を受けたよ。

音楽も、ダンスも、古い事なんて、なにもないなって。

夢中になれるものは、どんなスタンスであれ夢中になれるなって。

だから、進んでける。