おはようございます
ノリマキです
今から40年ほど前
【人造人間キカイダー】
という
変身ヒーロー番組が
放映されていました
悪の組織「ダーク」が送り込んだ
ダークロボットに対し
ジローさんが
キカイダーに変身して
倒していくという
とてもシンプルな展開
ジーパンにジージャン
そして
白いヘルメットに
フォークギターを背負っていて
今の時代から考えると
ちょっと危ない感じのファッション
ですが
当時は最高にカッコよかったです!
「チェンジ・スイッチオン
1・2・3! トォーッ!」
と
ハデに変身したにも関わらず
ほぼ
パンチ
と
キック
で倒しいたような気がします
そんな最強のキカイダーさんにも
強敵がいました
悪の組織「ダーク」が創り上げた
最強ロボット
【ハカイダー】です
キカイダー抹殺を目的とされ
如何なる手段を使ってでも
目的を完うしようとする
最強のライバルです
えっ?
誰かに似ている?
スルドイ!
回答は後程に・・・
はい
それでは本題に
先日、無事にリニューアル1週年を
迎えた
ヴァレンシアですが
その後も
心優しい女性陣の活躍で
充実した楽しい営業を過ごして
いきました・・・・・
あの
おぞましい出来事を
迎えるまでは・・・・・
ある日
我がヴァレンシア店は
いつものように
穏やかな女性と
優しいお客様に包まれ
とても良い雰囲気で営業を
行っていました・・
しかし
同時進行で
あるテーブルにて
あの人物が
最強最悪のダークロボット
【ハカイダー】に
変身しようとしていました
そうです
やつです
ハイボールが好きな
シェイクが好きな
負けず嫌いの
Yさんです!
営業時間も残り30分
今日も無事に終わったなと
安堵の感情に浸っていた
その瞬間!
危ないっ!
「うわぁ~っ!」
「バキバキ バキーーーっ!」と
まさに
一瞬の出来事
ダークロボット「ハカイダー」が
善良なお客様に
タックル攻撃を・・・・
その凄さ
吉田沙保里のスピード
と
ボブサップのパワーを
同時に放った威力でした
その破壊力
メガトン級!
壁も耐え切れず
クラッシュ!
如何なる手段を使ってでも
お客様に感謝の気持ちを伝える
その姿
まさに
【ハカイダー】のようでした
ということで
ヴァレンシア店で初の
破壊事件を起こしてしまったわけですが
翌日、何も覚えておらず
大反省していました
という訳で
壁も無事に直り
一件落着でした
さて
我等がヴァレンシア店
7月の17日と18日に
【浴衣の日】を行います
日頃とちょっと違った雰囲気の
女性陣が見られますので
お時間の許すお客様は
是非、ヴァレンシア店に
起こしください!
よろしくお願いします。
ノリマキでした
iPhoneからの投稿
