3/11 ,12単独練習@三郷 | VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAの活動の記録!

先週は、2日間とも三郷のグランドにて練習爆笑






土曜は、初めてのグランドだったので、不慣れな部分もありつつ、無事練習することができました爆笑


きれいに晴れて、花粉症が辛かったです笑い泣き


そしてこの日は!!ゲストに国士舘出身の福与くんが参加してくれましたおねがいキラキラ



人数少ない中、ありがとうございました爆笑!!最後はまめがつぶれたネタでいろんな人がからみすぎてごめんね!!


そして、翌日…


久しぶりのけっけさんラブ金沢から参加です雪だるま



終始めんどくさいゆうた



新歓担当ぐっち口笛




トレーニング担当ひらの星練習後のトレーニングやアップなどめちゃめちゃ頑張ってくれていますえーん



そしてこの日のゲストは、ゆうたの先輩のにのみやくんニコニコ礼儀正しくて、爽やかで、とてもゆうたの先輩とは思えませんでした。



アップからスタート!!


クロスを使ったアップにも取り組んでいますウインク



今年初幹部の深谷くんニコ



そして、ホワイトデーのお菓子をプレーヤーのみんなからもらいましたラブ

すごく嬉しかったです~笑い泣きラブラブありがとうございましたピンクハート



先週もお疲れさまでした流れ星今週は三連休なので頑張りましょう!


今後の練習予定はこちらです音符


3/18(土) 6:45-9:00 農大

3/19(日) 12:00-15:00 川崎球場
↑Stealersとのスクリメあり!参加者大募集中!!

3/20 7時45分集合 8-10時 江戸川

3/25 10時45分集合 11〜14千葉大

3/26 13時集合 13〜16東経大

4/1 11時30分集合 12-16時 江戸川

4/2 7時45分集合 8-10時 東戸塚

4/8 11時30分集合12-14時 川崎球場 vsFAL練習試合

4/9 11時30分集合 12-14時 江戸川

4/15 7時45分集合 8-12時 江戸川

4/16 7時30分集合 8-10時 江戸川

4/22 7時45分集合 8-12時 江戸川

4/23 13時30分集合 14-16時 江戸川

4/29 7時45分集合 8-12時 江戸川

4/30 13時30分集合 14-16時 江戸川


参加希望の方は、Facebookのメッセージもしくはこちらまでご連絡ください音符

主将 熊谷:fu_kuma17@yahoo.co.jp
新歓担当 田口:find.the.way.st@gmail.com