結婚式スペシャル!! | VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAのラクロスLife

VALENTIAの活動の記録!

2月にはなんと、VALENTIAのプレーヤー2人の結婚式がありました爆笑ラブラブ

今回は写真とともに2人の結婚式を振り返りたいと思います!!















まずは、バレンティアの絶対的エースけっけさん!!!!







こちらは披露宴の写真with早稲田ラクロス部同期とHC嶋田さん星

けっけさんもなつみさんも和装が素敵すぎます…ピンクハート



そして二次会!!


とにかく飲んでます赤ワイン白ワイン生ビールカクテルシャンパン






そして飲ませています日本酒トロピカルカクテルリキュールロックグラス ジュース






食べまくるたまきちゃんと深谷くんナイフとフォーク







最後にはけっけさんの真面目なメッセージも…ラブラブ







けっけさん、なつみさん本当におめでとうございます爆笑ピンクハート











そして、2月25日には野口さん&ちひろさんの結婚式がありましたラブラブ





もちろん挨拶はこの方星アニキ!





そしてファーストバイトナイフとフォーク


幸せそうです…ピンクハート






飲まないとやれないことがある人たち…口笛










それは、こちら!!余興!!!!

ブルゾン平尾withBグラサン







そしてサンシャインゆうたキラキラキラキラ


この日、ゆうたは男をあげたと思います。









終わってからも飲んでる人たち赤ワイン







野口さん、ちひろさん本当におめでとうございますラブラブ







バレンティアファミリーも増え、目標の日本一に向けますます気合いが入りますね!!今週の練習も張り切っていきましょう~爆笑グー




今月の練習予定流れ星

3/11(土) 12:30-15:30 三郷
3/12(日) 10:30-12-30 三郷
3/18(土) 6:45-9:00 農大
3/19(日) 12:00-15:00 川崎球場
↑Stealersとのスクリメあり!参加者大募集中!!
3/20(祝・月) 8:00-10:00 江戸川
3/25(土) 13:00-16:00 千葉大
3/26(日) 13:0016:00 東経大