こんにちは。
オールスターが始まった途端、店に行かなくなるってどうなん?
きみにゃんです。
常連さん達が投票の為にも入国回数を増やす中、逆に入国回数を減らすて。。。
理由はみるがオールスターに興味がなさそうだから・・・ではなく、ほんまに多忙な毎日を過ごしています。
実は年末年始の準備を始めてるんです。
店もフットサルも年末は、色々イベントがあるので、1年で1番大変なんですよ。
なんやったら、15日のイベントも入国危ういですよ。。。
好きチェキ誰か買ってくれるんかな?
みるにほんま申し訳ない。
みるにしてあげたい事なんも出来てない。
いつになったら、俺はみるのYMDを見れるの?
あかん。こんなん言うてたら、ネガティブになっていくわ。
とりあえず、15と17に照準を合わせて、仕事しよう。
そこにみるがいる事を願って。。。