一年ぶりに | 石川洋子のブログ

石川洋子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年の


指導者研究会から


一年ぶりに


松本へ


行きました照れ







今年は


10月の


国際ティーチャー・トレーナー会議に合わせて


指導者研究会も


10月開催なので


その実家委員会と


総会


ヴァイオリン科研究会と


盛り沢山な


内容でした❗️


やはり


対面の会議は


冗談も言い合いながら


zoomの時より


少しずつ


疑問が解けていく感じがしますニコニコ


その反面


より現実的になり


怖さもですが…


とにかく


出来るだけの準備をしておかなくては‼️


と思いました💪🏼



そして会館に


こんなポスターが


貼ってありました。




タケカワユキヒデさんの


ひいおじいちゃまが


鈴木鎮一先生の


お父様です。