卒業演奏会&太宰府天満宮 | 石川洋子のブログ

石川洋子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaに


なぜか


ずっと


ログイン出来ずえーん


どうして出来るようになったのか


分からないのですが


とりあえず


ログイン出来て


本当に


良かったですラブ



4月は例年通り


今年は29日に


卒業演奏会🎻


卒業生として


その曲を演奏するのは


一生に一度きりです‼️


(スズキ・メソードでは、課題曲が決まっており、その曲が弾けるようになると、録音して毎年決まった期間に松本へ送り、その演奏を聴いていただいて、卒業証書を頂くことができます❗️

その演奏を披露し、皆んなの前で卒業証書を貰うのが卒業演奏会です)


その事を


もっと自覚して


ステージに上がって欲しい!!


こちらも


それに相応しい


演奏会を準備しなくては!


と思いますびっくりマーク




5月4日は


太宰府天満宮での


『ちびっ子夢広場』に


参加させて


いただきました🎻


こちらはコロナで


ずっと中止になっていたのですが


やっと開催されました照れ


☔️の予報でしたが


曇り☁️にとどまり


天満宮は


すごい人びっくり




演奏前に


大改修される御本殿の前で


お祓いをしていただきました


一般の方は


もうこの御本殿の前には入れず


後ろに写っている


黒い仮本殿の前で


参拝されていますびっくり


124年振りの大改修には


3年掛かかるらしく


私たちは


本当にラッキーでした❤️





スズキ・メソードのポロシャツも


そろそろ新調した方が😅



まずヴァイオリン🎻だけで演奏🎶




続いてチェロ


チェロの迫力には


負けてしまいます💦


ヴァイオリンも頑張らないと‼️




最後は一緒に演奏🎶



天満宮の中に音が響いて


たくさんの方々に


聴いていただくことができて


本当に良かったですビックリマーク


帰りには


先生方と


梅ヶ枝餅を食べて


楽しい一日でした🎻