強力結界!大元明王護摩~毎日LIVE | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

霊視による起業相談、人生相談、コーチングの専門家です。ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。

二千座護摩行8月15日:1290座目
↑Click!強力守護!合行護摩秘法

Click⇒倶利伽羅大龍王が護摩の焔に出現!

スタートボタンをClick!⤴
最新!タロット無料リーディングLIVE


金運アップ!タロット無料相談でお悩み解決←クリック
ヒーリングの基本を学ぶ無料メール講座←クリック

*******


阿闍梨秀麗です。私が最近ハマっている「精進料理」について書いてみました。


これは、ただの食事ではなく、心と体を整える素敵なライフスタイルの一部なんです。


精進料理って、肉や魚を使わないベジタリアン料理なんですが、その奥深さがとっても素晴らしいんです。


野菜や豆腐、海藻など、自然の恵みを最大限に活かして作られる料理は、見た目も味もとても繊細です。


季節ごとの食材を使った料理は、四季を感じながら食べられる楽しみもありますよ。


また、精進料理には「食材を無駄にしない」という精神も込められています。


これは、料理を通して自然に感謝し、日々の暮らしに感謝する心を育むことができるんです。


そんな思いが詰まった料理を味わうと、体だけでなく心まで満たされるんですよね。


ゆったりとした時間の中で、心を落ち着けながら食事を楽しむことで、新たな発見があるかもしれません。


季節の食材を活かした料理は、四季折々の楽しみも感じられるので、とてもおすすめです。


精進料理で四季を味わう。精進料理の奥深さ、食材に込められた感謝の心で、心と体を整える精進料理の魅力をブログに書きましたので、ごらんください。


精進料理の魅力←今すぐ、Clickしてよむ!

*******



※メール案内登録上の注意

キャリアアドレス(docomo・au・SoftBank・ezwe)などのアドレス、また(icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.com)は返信メールが届かないことがおおいです。


また一度届いても、その後届かなくなることがあります。キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。


受信設定しても、icloud.com、はフィルタリングがかかって届かなくなります。一度届いても、その後届かなくなることがあります。


東京都港区南青山5丁目17番2号
Soul Alchemy Association事務局
TEL:08054805567