霊能者阿闍梨二千座護摩行7月29日:1273座目!霊感タロットLIVE | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

霊視による起業相談、人生相談、コーチングの専門家です。ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。

二千座護摩行7月29日:1273座目
↑Click!強力守護!合行護摩秘法

Click⇒倶利伽羅大龍王が護摩の焔に出現!

7月29のLIVEアーカイブ⇒スタートボタンをClick!⤴

金運アップ!タロット無料相談でお悩み解決←クリック

サイキック星よみコミュニティへ参加しませんか←クリック

*******



❑7月29日の運勢⤵

◎牡羊座 (3月21日 - 4月19日生まれ)

今日は新しい挑戦に最適な日です。自信を持って前進しましょう。職場での努力が認められ、リーダーシップを発揮する機会が訪れるかもしれません。自己主張を恐れずに。


◎牡牛座 (4月20日 - 5月20日生まれ)

家族や友人との時間を大切にしましょう。過去の問題を解決するチャンスです。安定感を求めるあなたにとって、今日はリラックスするのに最適な日です。


◎双子座 (5月21日 - 6月20日生まれ)

コミュニケーションが鍵となる日です。新しい出会いや情報があなたの視野を広げます。学ぶことに対してオープンでいることで、予期せぬチャンスが訪れるでしょう。


◎蟹座 (6月21日 - 7月22日生まれ)

今日は感情的になりやすい日ですが、それを前向きなエネルギーに変えましょう。クリエイティブな活動や自己表現が吉です。直感を信じて行動すると良い結果が得られるでしょう。


◎獅子座 (7月23日 - 8月22日生まれ)

自己主張が重要な日です。周囲のサポートを得るためには、自分の意見を明確に伝えることが大切です。リーダーシップを発揮し、周囲を導く役割を担いましょう。


◎乙女座 (8月23日 - 9月22日生まれ)

細かい作業に集中できる日です。整理整頓や計画の見直しを行うのに適しています。健康面にも気を配り、バランスの取れた生活を心がけましょう。


◎天秤座 (9月23日 - 10月22日生まれ)

社交的な日です。新しい人との出会いや人間関係の改善が期待できます。パートナーシップやチームワークに焦点を当て、協力することで成功を収めるでしょう。


◎蠍座 (10月23日 - 11月21日生まれ)

感情の深さが増す日です。自己探求や内面の成長に時間を費やしましょう。秘密や隠れた真実が明らかになるかもしれません。直感を大切に。


◎射手座 (11月22日 - 12月21日生まれ)

冒険心が高まる日です。新しい場所を訪れたり、新しい経験を求めたりすることで、人生に新たな刺激を与えましょう。楽観的な気持ちで過ごすことが大切です。


◎山羊座 (12月22日 - 1月19日生まれ)

仕事や目標に対する集中力が高まる日です。計画を進めるのに最適なタイミングです。努力が報われる瞬間が訪れるでしょう。責任感を持って行動しましょう。


◎水瓶座 (1月20日 - 2月18日生まれ)

創造力が豊かになる日です。新しいアイデアやプロジェクトに取り組むことで、自分の才能を発揮できます。自由な発想を大切にしましょう。


◎魚座 (2月19日 - 3月20日生まれ)

感受性が強まる日です。芸術や音楽などのクリエイティブな活動に時間を割くと良いでしょう。心の声に耳を傾け、自分自身を癒すことに重点を置いてください。


すべての星座にとって、それぞれのテーマに沿って充実した一日を過ごせますように!

あなたにとって素晴らしい一日になることを願っています。自分自身を大切にし、ポジティブなエネルギーを持って一日を過ごしてくださいね。

*******



※メール案内登録上の注意

キャリアアドレス(docomo・au・SoftBank・ezwe)などのアドレス、また(icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.com)は返信メールが届かないことがおおいです。


また一度届いても、その後届かなくなることがあります。キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。


受信設定しても、icloud.com、はフィルタリングがかかって届かなくなります。一度届いても、その後届かなくなることがあります。


住所:東京都港区南青山5丁目17番2号

配信者:Soul Alchemy Association事務局
TEL:08054805567

WntW