二千座護摩行1233座目!見るだけで大金運がやってくる | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

霊視による起業相談、人生相談、コーチングの専門家です。ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。

二千座護摩行1233座目
↑Click!
恋愛運&大金運引き寄せ!吉祥天増益護摩秘法


ネコ好き阿闍梨しゅうれい”の毎日LIVE
6月18日⇒スタートボタンをClick!⤴


◎最新の毎日LIVEは⇒こちらをクリック

*******


阿闍梨しゅうれい”です。超ロングセラーの「星のセッション」、今月は山羊座の満月から4日間連続でおこないます。


星のセッションのご案内はこちらから←Click

山羊座の満月の物語の後半です。前半はこちら←Click


********



すると突然、谷の中央にある湖が輝き始め、そこから一匹の白い山羊が現れました。


山羊はエリサに近づき、その目は深い知恵を湛えていました。


山羊は静かに語りかけました。


「エリサよ、お前の心の中の願いは何だ?」


エリサは一瞬迷いましたが、次第にその答えが明確になりました。


「私はこの美しい世界をもっと多くの人々に知ってもらい、平和と調和の中で共に生きることを願っています」


すると、山羊は満足そうに頷き、その角から一筋の光を放ちました。


その光はエリサの体を包み込み、彼女の心の中に温かさと希望をもたらしました。


翌朝、エリサは村に戻り、その奇跡の夜の出来事を人々に語りました。


彼女の話は村中に広まり、人々はエリサの願いに共感しました。


そして、村全体が協力し合い、自然との調和を大切にする新たな生活を始めました。


エリサの夢は実現し、星の谷の奇跡は永遠に語り継がれることとなりました。


それは、山羊座の満月の夜に起こる奇跡の力と、純粋な心の願いがもたらす奇跡の物語でした。


終わり。

*******



※メール案内登録上の注意

キャリアアドレス(docomo・au・SoftBank・ezwe)などのアドレス、また(icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.com)は返信メールが届かないことがおおいです。


また一度届いても、その後届かなくなることがあります。キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。


受信設定しても、icloud.com、はフィルタリングがかかって届かなくなります。一度届いても、その後届かなくなることがあります。


住所:東京都港区南青山5丁目17番2号

配信者:Soul Alchemy Association事務局
TEL:08054805567