4月3日愛染明王護摩秘法!見るだけで恋愛パワー増幅 | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。

4月3日:本日の護摩供
↑Click!
見るだけで恋愛運アップ!愛染明王護摩秘法


毎日LIVE⇒スタートボタンをClick!⤴



◎最新の毎日LIVEは⇒こちらをクリック


◎極上のアストロロジカルワーク「月のサイクルスーパービジョン」→こちらをクリック


2024年版”月のサイクルスーパービジョンワーク”ができあがりました!


エーゲ海の波の音と、鳥の声、8Hz”ガイアの周波数、アースチャクラ”110Hz周波数、天界の周波数”20,000㎐をくわえました。


私の倍音ヴォイスガイダンスに、波の音と鳥の声、同じフレーズが繰り返されるシャーマニックさ!


極上の月のビジョンになりました。ビデオの画像もリニューアル!


月のサイクルはいいかえると「感情のサイクル」です。


理由もなく、心の奥深くから、沸き起こってくる”感情”は、良くも悪くも、”私たち人生そのもの” です。


あなたに感情がなくなったら、できの悪いAI、です。知能のみならば「AI」に敵わない時代がやってきています。


そのとき、あなたが『あなたでいるために!』感情が必要です。


2024年版”月のサイクルスーパービジョンワーク”は、オンラインヒーリングサロンの特別サービスコンテンツとして入っています。


オンラインサロンに入会している方はご視聴ください。


感情を癒す! 極上の癒し! 月のサイクルワークは、極上のアストロロジカルワークです。


サンプル音源は無料で何度でも聴くことができますので、不安定になっている感情を癒しましょう。


*******



サイキック星よみコミュニティ←無料参加できます!Clickして案内をごらんください。


メインメルマガ【しゅうれい@風の時代を生きる 】
  ⤴ Clickして登録

*******



総合案内はこちら⇒メタ認知能力トレーニングコーチ Aya Lakshmi


※メール案内登録上の注意

キャリアアドレス(docomo・au・SoftBank・ezwe)などのアドレス、また(icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.com)は返信メールが届かないことがおおいです。



また一度届いても、その後届かなくなることがあります。キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。



住所:東京都港区南青山5丁目17番2号
配信者:Soul Alchemy Association事務局
TEL:08054805567