見るだけで結界が張れる!今朝の大元明王護摩 | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。

2月20日:本日の護摩供
↑Click!見るだけで開運する大元明王護摩


スタートボタンをClickしてビデオをスタート!



今日は4匹の子供たちを生み、育てた、お母さんネコの『レオちゃん』が、ADHD!しゅうれい阿闍梨の毎日LIVEに登壇です。


レオちゃんはネコとは思えないくらいに頭が良くて、人間の言葉も理解しているようです。頭の良さは東大卒の女優「菊川怜」です!


うちの主人は京都の醍醐寺で修行して阿闍梨になったお坊さんですが、性格はかなりキツクて、怒るとそのへんの極道の親分より怖いです。


そんな主人が一目惚して保護した野良猫がレオちゃんです。毎晩、主人と抱き合って寝るのは、私ではなく、レオちゃんです。


レオちゃんの目つき!「なめたらあかんぜよ!」映画、極道の妻たちでの美人大女優「岩下志麻」さんみたいです。



❑ メインメルマガ【しゅうれい@風の時代を生きる 】
  ⤴ Clickして登録


*******



◎総合案内はこちら⇒千日護摩行満阿闍梨”しゅうれい


※メール案内登録上の注意

キャリアアドレス(docomo・au・SoftBank・ezwe)などのアドレス、また(icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.com)は返信メールが届かないことがおおいです。


また一度届いても、その後届かなくなることがあります。キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。