歓迎されないエネルギー的な侵入者 | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

霊視による起業相談、人生相談、コーチングの専門家です。ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。

ClickしてLIVE録画をご視聴ください⤵




千日護摩行満阿闍梨「しゅうれい」です。


以前に、「成仏できない浮遊霊は、私たちの肉体に入り込み、私たちの同意なしに、私たちの体中を流動的に移動します」”ということをお話しました。


ではその続きです⤵


このような歓迎されないエネルギー的な侵入者が存在するだけで、私たちはさまざまな心理的な、また肉体的な問題が引き起こされます。


私たちの不安と迷いを増幅させイライラを引き起こします。 それらが長引くと、うつ病を引き起こします。


また、統合失調症や、薬物やアルコール、その他の依存症になり、さらには身体的な病気につながることがあります。


ガン、リュウマチ、メニエール病、パーキンソン病、その他の難病は、霊が私たちの肉体に勝手に入り込んでくることから起こるいわゆる『霊障』が原因となっていることが多くあります。


もしあなたが今、ご自身やご家族にこのような問題が起こっているなら、ここをクリックして全文をご確認ください。



*******



エンパスを活かす!瞑想体験←Clickしてビデオを見る


◎総合案内はこちら⤵

しゅうれい阿闍梨(AYA LAKSHMI)メタ認知能力トレーニングコーチ


※メール案内登録上の注意

キャリアアドレス(docomo・au・SoftBank・ezwe)などのアドレス、また(icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.com)は返信メールが届かないことがおおいです。


また一度届いても、その後届かなくなることがあります。キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。


受信設定しても、icloud.com、はフィルタリングがかかって届かなくなります。一度届いても、その後届かなくなることがあります。


住所:東京都港区南青山5丁目17番2号

配信者:Soul Alchemy Association事務局
TEL:08054805567