金色のタヌキ!ロコの物語後編:創作童話 | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。




中編はこちら


ロコは小鹿をつれて森の奥深くへ進んでいきました。


森の奥には急な流れの危険な川、とげのある木の茂み、遠吠えするオオカミの群れ、たくさんの困難に遭遇しました。


それでもロコは勇気を振りしぼり、 機転をきかせて危険な川に橋を架け、機敏に木の茂みを通り抜け、知恵をつかってオオカミの群れに見つからないようにして、子鹿を守りました。


ロコの噂は森中に広がって、勇気、優しさ、知恵をもった金色のタヌキとして、みんなに知られるようになりました。


森の動物たちはロコをたたえ、尊敬して、困ったときにはロコにアドバイスを求めるようになりました。


ロコは年齢をかさねるにつれて、金色の毛がさらに明るく輝き始めました。


それはロコの勇気と無私無欲のこころが、森の魔法の妖精たちに響いたからです。


妖精たちはロコに花のかんむりの贈りものをしました。


つづく。


************



大アルカナだけで、すべてを読み解く究極の方法を教える、究極のタロット!


❑占い師と呼ばれるのが嫌な人のタロット講座

ご案内は、こちら ←クリック



※登録時の注意

キャリアメールアドレス(docomo・au・SoftBank)などのアドレス、icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.comはご案内メールが届かなくなります。

携帯キャリアアドレスは、最初は届いてもその後届かなくなることがあります。

キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。