サイキックチャネリング | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。

 

 


風の時代にピッタリなチャネリング法を、阿闍梨秀麗が生み出しました。


修験道では、ほとんど葬儀などはやらず、もっぱら加持祈祷に専念しますが、まず個人面談で『相談者のお悩み』をカウンセリングをします。


このとき、必要なのが、チャネリングです。つまり、”霊視、霊聴”です。
 


私はクレアオーディエンス(霊聴)が得意です。


阿闍梨秀麗の長年の実体験から、生まれた! チャネリングとリーディングの技法です。


星よみも、まず星とチャネリングしてメッセージを受けとってから、ホロスコープを見ます。


ホロスコープを解析する作業はリーディングです。


リーディングはタロットやオラクルカードだけのものではなくて、ホロスコープでもおなじです。


あなたが、ワンランク上のチャンリングしたいなら、このビデオ学習が最適です。


アルデバラン式チャネリングは、チャネリングとリーディングを同時に開きます!


自身のなかにチャネリングする能力と、それを冷静に見極める能力を同時に開くのが、アルデバラン式チャネリングです。


あなたの好きな時間に、スマホで、いつでも、どこでも学習できます!


ご案内は こちら ←クリック

 

 

※登録時の注意

キャリアメールアドレス(docomo・au・SoftBank)などのアドレス、icloud.com・me.com・mac.com・hotmail.comはご案内メールが届かなくなります。

携帯キャリアアドレスは、最初は届いてもその後届かなくなることがあります。

キャリアアドレスしかない人は、必ず受信設定をお願いします。

 

 

東京都港区南青山5丁目17番2号 
Soul Alchemy Association