あなたも、ヒーリングの基本をキッチリ学んで、その一歩先を知りましょう。 | ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHDの天才性を発揮!HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスで成功しよう!

ADHD・HSP・超エンパス・霊感体質・エンパスな人が成功する秘密がわかるblogです。阿闍梨しゅうれいは千日護摩を満行して只今、二千日護摩を精進中。ADHDの天才性を活かして起業し、占星術を仕事にしています。毎日護摩修行しながら仕事もできるコツを発信しています。

○あなたも、ヒーリングの基本をキッチリ学んで、その一歩先を知りましょう。 7月開催の東京レイキセミナー





7月30日と31日はレイキの対面伝授を東京で開催します。

今回はセカンドディーグリーとサードディーグリーですが、残席はわずかです。

6月26日はレイキファーストディーグリーの伝授でしたが、開運ツアー&ワークのあとの伝授ということもあり、エネルギー感度も高かったので、皆さんかなりパワーアップしていました。

「あなたは変化したエネルギーに対応できていますか?」 この10年ほどで、エネルギーの流れがずいぶん変わってきました。

エネルギーの変化を理解せずに、レイキテキストに説明されていることを、そのままおこなうだけでは、レイキも、癒しのツールとしてつかえなくなっています。


この仕組みは、レイキだけでなく、他のエネルギーヒーリングでも同様です。

ソウルアルケミーアソシエーションでは、レイキエネルギーの活用法と同時に、その他のエネルギーヒーリングにも、対応できる、あたらしい方法を指導しています。

そして歴史あるレイキヒーリングの伝授も、その時代の流れの変化を意識した教え方をしています。

受講された方が、今のエネルギーに対応できるように教えています。


私から対面や遠隔で臼井レイキの伝授を受けたことがあるかたは、半額で再受講できます。 はじめてのかたはもちろんですが、とくにこんなかたは再受講がおすすめです。


◆受講お申し込みフォーム


とくに遠隔伝授しか受けていないかたにはおすすめします。

・何年も前に受講したけどぜんぜん使ってない

・伝授は受けたけどうまく使えていない

・以前受けた ときにはよくわからなかった

・もう一度よく理解してこれからレイキを
 活用していきたい


私のレイキ対面伝授はここが違います!】

・エネルギーを使った癒しの本質が理解できる。

・レイキがうまく使えなかった人は、なぜうまく使えなかったのかその理由がわかります。

・レイキだけでなく、他のエネルギーワークもパワーアップさせる秘訣がわかる。

・レイキティーチャーは絶対に言わないレイキエネルギーの真実を知ることができる。

・レイキシンボルの真実について(とくに第4シンボル)


◆講座日時 7月30日・31日

30日(土)
13時30分~16時30分 ファーストディーグリー

31日(日)
13時~16時30分 セカンドディーグリー伝授(残席2名)
16時45分~20時 サードディーグリー(残席2名)
 
・開催場所 都内(お申し込み者にご案内します)

◆こちらをクリックして講座料金を確認

以前に、私からレイキの伝授を受けたことがある方は「再受講料金」で受講できます。再受講でも初回とおなじようにアチューンメントします。また臼井先生の霊授法もおこなっています。



7月のレイキ伝授も、残席がわずかです。
6月伝授を受けたかたの感想です。

Mさんの感想

レイキのアチューンメントを受けている際、部屋がエアコンがきいていて少し寒いくらいでしたが、アチューンメント時はぽかぽかと暖かかくなり、深いリラックスを得ているような感覚になりました。

今後、密教と合わせて訓練をおこない、エネルギーの感覚を深めていければと思います。本日はありがとうございました。


Tさんの感想

今回レイキファーストディグリーを受講して、アチューンメントの段階で身体がかぁーっと熱くなり、手の表面がピリピリしてきたのをすごく感じました。あやさんの手がすごく熱く感じ、足の甲に手を置いたときに足の疲れが楽になるのを感じました。

レイキを今後も学んでいき、家族をはじめ自分と同じケガ等で悩んでいる人などの一つの架け橋になれればと思っています。決して人を癒すだけではなく、レイキで相手の潜在意識を働かせて一人一人が正しい道へ進んでいける手助けができればと思います。

ありがとうございました。


その他にいただいた感想は、まだべつに掲載いたします。




    企画・記事担当 平 あかり