早くもパリオリンピックが終わってしまいましたね

勝っても負けても感動をありがとう

まぁ、ちょっとショッキングな展開で惜敗した競技もありましたが

日本と世界のアスリートに感謝します


閉会式では世間の予測通り、やっぱり登場したトム・クルーズ

クイーンの『We are the champions』も流れて、多くの人が歌っているのにも感動しました

You are the champions 
to all athletes


そして、最後はフランク・シナトラの『マイ・ウェイ』


4年後のロサンゼルスオリンピックを楽しみにしてます

誰がその時のアメリカの大統領になってるかな?



大ショックだったこと

暑さが続いているので、冷やし中華を家で作ることになり、近くのスーパーに買い物に行ってきました

たまご、ハム、キュウリ、トマト、麺を買ってきました

そして…

冷蔵庫にしまおうとした時…

愕然としました
 
目を疑いました

なんと

なんと


焼きそばを買ってきた〜❗️

😱😱😱


妻にバレたら、『また』馬鹿にされる😂

幸い妻が出かけていたので、再度すぐにスーパーに行って『冷やし中華』の麺を買ってきて、無事に妻にバレずに🤣冷やし中華を夕食にいただきました😊


また』と書いたのは

先日、『ブロンコビリー』のランチに行った時、デザートバーからデザートを取ってきたのですがスプーンを忘れたので、取りに帰りました

しかし、他のデザートを取ってきて、またスプーンを忘れたのを妻に指摘され、それから何度か馬鹿にされてます😂


今日もスーパーに買い物に行って、普段の6枚切りの食パンを買ってきたつもりが5枚切りでした


どうした自分!?💦💦💦




ホームシアターで映画鑑賞

たびたびの紹介ですが、まだ見ていないならお盆の時期にこそ見てほしい

オットーという男
ガストでランチ

おろしから好し定食





妻は、焼き九条ねぎのもろみチキン
+ライス、ドリンクバーセット



う~ん…

宣伝写真とはかなり違うな~


ちょっとガッカリしたかな

ドリンクバーは充実してました


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏