7月

いよいよ魔の夏本番💦💦💦

そして、パリオリンピック
パラリンピック
(7月26日から)

最近はバレーボール男女の試合で盛り上がってましたね

それ以外でも、柔道、水泳などなど

楽しみがいっぱいです


それまでに予備知識としていろんな予選選考大会をテレビで見てます

そこで、今(オリンピックの予選選考で)、注目している選手、競技を紹介します



女子レスリング

須崎優衣(24歳)
東京オリンピックの金メダリスト
現在94連勝中
千葉県松戸市出身

藤波朱理(20歳)
現在133連勝中❗



スケートボード

東京オリンピックの金メダリストの堀米雄斗四十住さくらがまたまた出場予定

しかし、注目は

何と言っても

小野寺吟雲(おのでらぎんう)
14歳
世界ランキング1位
女の子?

GINWOO(ギンウ)の世界トップレベルの技

男子に出てるけど?

???

???


男の子か〜❗❗❗

妻と選考大会を見ていて

二人で「この子、やばくない?!

声変わりもしてなくて、あまりに可愛くて、スケートボードもトップレベルで、見ていてドキドキしちゃいます💓?

ヤバイ❗

けっして、ロリコン(ロリータ・コンプレックス)、小児性愛者、男色家ではありません❗


そして、東京オリンピックで銀メダルの
開心那(ひらきここな)15歳

東京オリンピックより22センチも身長が伸びて、今やスーパーモデル級のプロポーション
 


滑っていて、最も美しいフォーム❗


この二人がメダルを取れば、きっと大きな話題になるでしょう❗


頑張れ〜
🥇🥇🥇
(イチオシ)



ブレイキン(ダンス)

選手のことはあまりわかりませんが、ブダペストの選考大会で初めて日本人が世界のトップを独占できるぐらいのレベルの高さだと知りました

そして、予備知識として
ダンスのときの曲はランダムで、その時点になるまでわからないそうで、選手は即興で技などを組み立てて披露するそうです❗

二人での対決になりますが、二人の間のバチバチしたやり取りも楽しみの要素だと知りました

このことは、『ジャンクSPORTS』に出ていたブレイキンでのメダル最有力候補のシゲキックス選手の解説で知りました




まだまだ、注目の競技や選手はたくさんいますが

パラリンピックもオリンピックも、自分の限界、人類の限界を超えた素晴らしい活躍を楽しみにしてます

頑張れ、日本🇯🇵

🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇





先日始まったブロンコビリーの『夏サラダバー

さっそく行ってきました

今回の内容は







公式アプリのメニューより


注文したのは

いつもの『がんこハンバーグ』ランチ
ライス(パン)、スープ、サラダバー付き

それに前回のスクラッチカードの『ジェラート&ドリンクバー』無料券(2枚)

店内の様子

サラダバー

(美味しい)ドリンクバー


デザートバー

ジェラートバー



まずは、サラダバーから


ドリンクバー(アップルジュース&マンゴージュース)

スープ

がんこハンバーグ(200g)

これに、『ベーコンドレッシング』をかけていただきました

これはオススメ⏫⏫⏫

そしてパン

ダメ押しで、サラダをもう一皿


今回の『夏サラダバー』は、あっさりとして食べやすかったのですが、妻いわく「あっさりしすぎて物足りなかった」そうです

自分は、大満足

デザートバーから
パイナップル&ライチ

コーヒーゼリー&桃のゼリー

海老せんべい

締めは、ジェラート全種類(5種類)


美味しくいただきました

また来ます😋😋😋


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏