笑いたくない人、泣きたくない人、感動したくない人は見ないでください😊

二度見たくなること必至❗

ホームシアターで映画鑑賞

7番房の奇跡



アマゾンプライムビデオ

幼い娘と暮らす知的障害を持つシングルファーザーが、未成年者略取誘拐罪および殺人罪の冤罪で刑務所に送られることになる

そこで、あまりにも純粋で無垢な彼に他の囚人たちも動かされ、奇跡が起きる


という、『アイ・アム・サム』+『グリーンマイル』+(ちょっと)『ライフ・イズ・ビューティフル』に5を掛けたぐらい良い映画でした


知的障害者や幼い少女を使うのは反則ですが、大いに笑える場面も多く、ぜったい期待以上の満足感をえられます(個人的な感想)

今年、一番のオススメ映画かもしれません

是非ともご覧ください🎦



惣菜寿司特集

最近食べた『スーパーの』お寿司特集です

全て割引やタイムセール(3日分)

まずは、半額でお得だった握り寿司





こちらは、タイムセールのチラシ寿司

デカイ❗



こちらは、夕方(夜)の割引のお寿司


ついでに買った春雨サラダ


割引やタイムセールはお得ですが、ついつい買いすぎてしまい結局高くつくのが、玉にキズです😅


暑いのでアッサリとしたものを食べたくなりますね😊

脱水や熱中症にならないように気を付けてお過ごしください


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏