アマゾンプライムビデオで見放題になっている評価の高い映画特集



この動画で紹介されていた中から、素敵な映画を見ました(見つけました)


記憶の蓄積で成り立っている我々の人生とは?

深く考えさせてくれる映画でもあります


ホームシアターで映画鑑賞

今夜、世界からこの恋が消えても




アマゾンプライムビデオ

福本莉子、道枝駿佑、古川琴音ほか


真織(福本莉子)は事故で、寝たら前日の記憶がなくなる『前向性健忘』の女子高校生

毎日が前の日の日記を読むことから1日がはじまる

そんなとき、何気ないことから同じ学校のあまり知らない男子高校生と付き合うことになる

ただし、毎日デートの記録を書き留めていないと彼の記憶もなくしてしまう

次第に近づいていく二人だが…


泣けるイイ話でした

ちょっと、『君の膵臓をたべたい』と内容がかぶるところがあるかな?
 


でも、『劇場版アニメ 君の膵臓をたべたい』と同じぐらい良かった

また、見たい映画です

是非ともご覧ください🎦



まこと亭でランチ

値上げしたこともあり、なかなか行けませんが『まこと亭』にランチを食べに行きました

たのんだのは

ヒレひとくちカツランチ定食
(白ご飯)
ご飯とキャベツはおかわり可

やわらかくて美味しい😋😋😋


妻は、ハンバーグランチ定食
(シソご飯)



落ち着いた雰囲気で、美味しいランチをいただきました😊



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏