昨日はなんか体調が悪く、やけになりシャトレーゼのフロートアイスを一気に5個食べちゃった😱

そのため体重はかなり増加😭

ダイエット頑張らねば❗

目指せ、過去の自分(40年前ぐらい)🤣
トレーニングを始めて一年後ぐらい
(ロサンゼルスのビーチで)

この頃ウェイトトレーニングをする人は稀でした

このあと3年ぐらいは真剣に鍛えてました💪💪💪


筋肉増強剤、プロテインは使っていません


まぁ、これは過去の話

今はポニョポニョです🤣🤣🤣



それでも、今日の一日一食ご飯は、焼肉いちばんのランチに行ってきました

でも今回は食べ放題ではなくランチの定食にしました

上カルビランチ
(ご飯大盛り)



サラダとスープ付き




とっても美味しい大満足なランチでした

妻はデザートバーも付けて、ダイエット中の自分前でアイス、ワッフルなどを12スクープ以上食べてました

その間、自分はまだ見ているだけ🤣🤣🤣

美味しそうなアイスの香りを嗅いで我慢してました🤤🤤🤤

妻には太ったり不健康にならない範囲で、好きなものをたくさん食べてほしいですね😊



ホームシアターで映画鑑賞

大泉洋の映画を3本見ました
(アマゾンプライムビデオ)

探偵はBARにいる


大泉洋、松平龍平、小雪、西田敏行など

途中からネタバレっぽくなって展開がわかりましたが、なかなか面白かった


月の満ち欠け



大泉洋、柴咲コウ、有村架純、目黒蓮、伊藤沙莉など

自分の娘が他人の生まれ変わりだったら

そしてその娘と妻を突然事故で失ったら…

という、輪廻転生のお話です

まぁ、直接人が生まれ変わるという意味での輪廻転生は信じてませんが、拒絶反応無しで素直に見られました


青天の霹靂


大泉洋、劇団ひとり、柴咲コウ

こちらも転生のようなストーリーですが、ほんのり泣ける大変いい映画でした

こちらが一番オススメかな



まぁ、ここまでは前置きで

実は見たいのはディア・ファミリー
もうすぐ公開

これは面白そうですね

是非見てみたい

 





最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏