ここ2ヶ月ぐらい2年ぶりのダイエットをしてまして、8キロほど痩せました

方法は

朝と昼は基本的に食べずに、夜だけ好きなものを思う存分食べる

なので一日一食はたらふく食べてます

不思議に日中はお腹は空きません

そんなに無理なダイエットはしてませんので、食べたかったらシャトレーゼのアイスとかを食べちゃいます😅

あと4キロぐらい痩せようかな?
(食費も節約できるしね😊)



ホームシアターで映画鑑賞

問答無用のアクション傑作

ザ・ロック


ニコラス・ケイジ
ショーン・コネリー
エド・ハリス

アマゾンプライムビデオで見放題になったのでまだ見ていなかったら是非ともご覧ください🎦



閑話休題


ということで(?)、ダイエット中ですがこの日はブロンコビリーのランチを夕方に妻と食べに行きました



4月26日から始まった今回の『初夏のサラダバー』はこんな感じ







この他に定番のサラダバーがあります


実のところ、今回のサラダバーはあまり期待してませんでした

それは、ブロッコリー、オクラ、セロリなど、苦手な食材が全てに入っているため😱

はたして?


とりあえず、いつもの『がんこハンバーグ』
(ライス、スープ、サラダバー付き)

それにクーポンで無料のドリンクバー

を注文


サラダバー

デザートバー

ドリンクバー


早速取ってきました


サラダ1皿目とドリンクバー


んっ…

なかなか旨いぞ❗


特に大葉のジェノベーゼパスタが大変気に入りました😊

2皿目


ランチのスープ

メインのハンバーグ

パンを選択

ダメ押しで、3皿目😅


最後はデザートバーで日向夏ゼリーとパイナップル🍍を食べて


終了


サラダバー3皿はちょっと食べすぎたけど、ほとんどサラダなので大丈夫だよね


翌日は無事に元の(食べる前の)体重に戻ってました😊


ついでにダメ押しで、妻がどうしても食べたいと言っていたミニストッププリンパフェを食べました
(でも自分は一口だけ)



一日一回でも満足して食べられることに感謝します



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏