昨年食べて旨辛で大変美味しかった

丸亀製麺のトマたまカレーうどんを食べてきました
 
前回の記事


 このときの画像

トマトとタマゴがゴロゴロとたくさん入ってました😋😋😋


そして…

今回😱


んっ???


トマトとタマゴの欠片もない😱

たまたまかもしれませんが、値段も上がっていて品質ダウン

それなりに美味しかったのですが、期待したのとはかなり違っていて残念でした

これはこの店舗だけなのか?

わかりませんが

どうした❗丸亀製麺❗




スシロー

以前の迷惑動画騒動でしばらく行っていなかったスシローに夕方行ってきました









スタバでフラペチーノ

一年ぶりにスターバックスのメロンフラペチーノを飲んできました


隣の物体は妻が注文した団子餅(?)らしきもの


フラペチーノは安定の美味しさでしたが、一人で飲むには甘すぎますね


というわけで、GW初日のお食事でした


皆さんもお気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいね😊