😱😱😱😱😱😱🤣

まずは、友人のSNSで見つけたゾッとするアメリカのホテルでの画像


チェックアウト時にイタズラとしてシーツで作り上げたクリエイティブな傑作です🤣🤣🤣





アメリカと日本(世界で?)で話題になっているドラマ

SHOGUN(将軍)


ディズニープラス
Disney+

主演 & 制作
真田広之


彼やキャストのインタビューがユーチューブで配信されてます
 

田村淳とのインタビュー


いっかいのスタントマン(アクション俳優)だった真田広之は、(知っている限り)『ラストサムライ』で本格的にアメリカに進出し、今回のドラマでは主演及び制作にも名を連ねています

すごい快挙ですね


12年前のインタビュー

この頃から海外進出に対して信念を持ってました


そして、最近のインタビュー

古市憲寿とのインタビュー


『SHOGUN』はアメリカの友人も絶賛でいたので、近々ディズニープラスに入って、ぜひとも観てみたいドラマになりました✨


なんか8話目が神回らしいですよ👼🪽





サムライつながりで

【初のサムライマック

マクドナルドでトライしました



妻は、フィレオフィッシュバーガーのセットとベーコンポテトパイ


⏬⏬⏬サムライマックの炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフバーガー



この切れ込みは、サムライの刀からイメージしたものらしいです


普段はビッグマックしか食べませんが、バーガーキング風のサムライマックも美味しかったです😋😋😋




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏