ホームシアターでアニメ鑑賞

アマゾンプライムビデオで気になっていたアニメーションドラマを見始めました

今話題の
薬屋のひとりごと


原作は日向夏のデビュー作


遊郭で働く薬剤師の猫猫(マオマオ)は、人さらいにあって後宮(中国の故宮にある大奥?)で下女として働くことになる




そこで、蔓延する『病』や『事件』を持ち前の薬学の知識で解決していく

要は、薬剤師(調薬師)による謎解きミステリー

ただし、猫猫は超が付くぐらいの薬(毒)オタク

まだ12話までしか見てませんが、これがめちゃ面白くて、ハマってます
(一話約25分程度)

評価が高いのも納得👍👍👍

アマゾンプライムビデオで配信されているので、是非とも見てみてください



ついでに
【今月のアマゾンプライムビデオのオススメ】
 


注目は「ゴジラ−1.0」「デスノート(シリーズ)」「三丁目の夕日(シリーズ)」「イコライザーTHE FINAL」等かな

よかったらご覧くださいね🎦



焼き肉食べ放題

熟成焼肉いちばん

500円割引券(/人)があったので早めのディナーに行ってきました



注文したのは、《いちばん食べ放題コース》


今は韓国フェア、やってました


今回も、二人ともほとんど無言で焼き肉を食いまくります🤣

豚タン
(妻専用)

上カルビ
熟成ロース
熟成ハラミ


サンチュセット

サーモンとキムチのユッケ

ソーセージ
ジャガイモのホイル焼き
ニンニクのホイル焼き

イカ一杯

ロゼクリームトッポギ


チーズボールと限定デザート

ハニーバターチキン
(ちょっと甘すぎました)
焼きマシュマロ

フライドポテト🍟

冷凍フルーツ

デザートバーから
(無料)



妻のおごりでした😊

ご馳走さま😋😋😋



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏