現在、クイーンアダム・ランバートがツアーのため来日中です。


それ関連のユーチューブ動画を見て、一人で楽しんでます。
 
コンサートのセットリストです



でも…

基本的にフレディ・マーキュリー信者の自分にとってはちょっと物足りないかな?


ブライアン・メイとロジャー・テイラーも素敵なので、コンサートにいかれる方は、いっぱい楽しんでくださいね😊


無事、ツアーが終わりますように


こちらは1985年の日本ツアーの動画
 


フレディ・マーキュリーが躍動してました👍👍👍



そういえば、ビリー・ジョエルも来日してましたね。


ビリー・ジョエルのコンサートは高校時代に学校をサボって名古屋まで見に行きました。


コンサートは、小学校時代のゴダイゴGODIEGO以来だったので、楽しかったな~😊

(学校はサボっちゃダメだよ~🫣)





ホームシアターで映画鑑賞

評判が良かったので、気になっていた映画を見てみました

グランツーリスモ


アマゾンプライムビデオ
レンタル(100円)

冒頭から、これはレーシング界の「トップガン」だと気づきました。

似てる


物語は、

プレイステーションPlayStationの「グランツーリスモ」ゲームに夢中になっているゲーマー(シムレーサー)のトップクラスプレーヤーを集めて、本物のカーレーサーを育成するという実話に基づいたストーリーです。

出演は、オーランド・ブルーム他


かなり期待していて、満を持して見ました。

期待値が高すぎたのかな~?

ストーリーやレースのシーンは面白かったけど、ちょっと物足りなかった

妻は、「面白かった」と言ってました。


自分はどちらかと言うと、以前見た「フォードvsフェラーリ」のほうが良かったというのが本心です。
 



でも、「グランツーリスモ」も単純に楽しめるので機会があったらご覧ください😊


オマケ

なぜか挿入歌に使われていた

ブラック・サバスパラノイド(Paranoid)


そして、エンヤオリノコ・フロウ


どちらもお気に入りの曲ですが、不思議な組み合わせです。






ブロンコビリー

ブロンコビリーでバレンタインのロールケーキ無料(公式アプリ)をゲットしたので、さっそく行ってきました。

お目当ては、ロールケーキと最近始まった「初春のサラダバー」


注文したのは、いつもの「がんこハンバーグ」(200g)
サラダバー付き


まずはサラダバーとスープをいただきます

2皿目

その間にメインのハンバーグが登場


それと、最近は必ず選ぶパン

いつの間にか、ご飯派ではなくなりました。


食後には、バレンタインのロールケーキ
フワフワで大変美味しかった


その後は、サラダバーからデザートを調達

リンゴのゼリーとパイナップル

コーヒーゼリー

どちらも2回オカワリをしました


ロールケーキはバレンタインデーまでの限定でなくなり次第終了なので興味がある人はお早めに😋😋😋






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏