妻と「お肉をいっぱい食べたいね~」と話していたとき

熟成焼肉いちばん」の肉の日のクーポンを発見



さっそく行ってきました

【初めての味…???】



頼んだコースは、かなり奮発して

最も高い

和牛+牛タン食べ放題コース





100分間食べ放題コースがはじまると、「黒毛和牛」を怒涛の注文


炙り黒毛和牛
黒毛和牛赤身
ネギ牛タン塩

妻が、「焼き肉は牛タンから」と言いはるので

まずは牛タン

実は、生まれてこの方「牛タン」を食べるのは初めて

妻のマネして、

レモン汁とネギをつけていただきました


とても美味しい😋😋😋


想像すると食べられませんが、自分は「食わず嫌い」が多い


ここから、さらに黒毛和牛を注文していきます

黒毛和牛カルビ

黒毛和牛赤身
上ロースカットステーキ



どのお肉も柔らかくて旨い❗


チョレギサラダ

旨塩キュウリ

黒毛和牛すき焼き(生卵付き)



牡蠣のホイル焼き

牛ヒレのドラゴンステーキ

ダメ押しで

チーズトッポギ(ホイル)

海老とブロッコリーのサラダ

紅ズワイガニ丼(雲丹ダレ)

フライドポテト


お腹いっぱい😋😋😋


ここから《デザートタイム

⏬⏬⏬デザートバー



一人一品限定(タブレット注文)
パンナコッタ


冷凍フルーツ(リンゴ&イチゴ)

缶詰ミカンとアイス



ここまで100分間目いっぱい食べまくりました。


よく食べたほうかな🤔🤔🤔


大変美味しかった😋😋😋


お会計は

¥4708×2−¥1129(クーポン)

一人約4000円でした。


満足満足


でも、もう安くて美味しい普通のお肉では物足りなくなってしまうのかと心配してます😱😱😱




ホームシアターで韓流映画鑑賞

最後まで行く
(オリジナル韓国版)


アマゾンプライムビデオ

韓国でヒットしたと聞き見てみました。


物語は

母親の葬儀の日、ある男を轢き殺してしまった殺人課の刑事

事故を隠蔽しようと死体を母親の棺に入れて埋葬してしまう。

しかし、死んだ男はただの男ではなかったため、悪夢のような災難が刑事に降りかかる。



この映画は、岡田准一、綾野剛主演で日本でリメイクされています


こちらは見てませんが、見てみたい🎦🎦🎦




ホームシアターで韓流ドラマ鑑賞

中毒症状がとまらない❗

私の夫と結婚して
12話まで(全16話)



やっとのことでお互いの気持ちに気付きクリスマス・イブにキスを交わしたジヒョク(部長)とジウォン(ヒロイン)


そして自分を裏切ったミンファンと親友のスミンも計画通り結婚


最高の幸せの中で、「今のために生まれ変わったんだ」と自覚するジウォンだったが、その幸せは長くは続かなかった。

またまた新たに撃ち殺したくなるキャラが登場して、ジウォンとジヒョクは再び離れることに。

さらにジウォンの同僚にも思わぬ悲劇が待ち受ける。


ジウォンとジヒョクがはじめてキスをする場面に妻が大変(異常に)興奮してたので、聞いてみると「ファーストキスの場面が好き」だそうです。😘😘😘



このドラマはなんとなく自分の好きな「電車男」と「逃げるは恥だが役に立つ」に似た展開がありますね。

恋愛に不器用な二人がやっとのことで心を通わせるシーンは自分も好きです。


ジウォンとジヒョクには幸せになってほしいな~

なんて考えながら続きを楽しみにしてます。




수고했어요
スゴヘッソヨ

お疲れ様でした

30数年前、仕事で教えてもらった韓国語

🙏🙏🙏