暑いときはカレーだね❗

というわけで?

松屋」の「ごろごろ煮込みチキンカレー
(味噌汁、福神漬付き)

クーポン利用で630円
(並盛りご飯)





ホントにチキンがごろごろ入ってます。

カレーはけっこうスパイシーでご飯がすすみます。

その為、並盛りご飯ではカレーに対してご飯が少ないと感じました。

ガッツリ食べたい人は大盛り(690円)をおすすめします。

美味しくいただきました😋😋😋

よかったらお試しあれ❗





注目のテレビドラマ

VIVANT



先週からはじまった堺雅人主演のドラマです。

どういう展開になるのかわかりませんが、期待して見ようと思います。



どうする家康」も継続して見てますよ。


最近はまともな時代劇になってきたので、面白くなってきました。



今までに、特に超ハマった主なテレビドラマは…(一部)

電車男(テレビドラマ編)


録画で何度も見てます。



逃げるは恥だが役に立つ
(逃げ恥)


これはディズニープラス(Disney+)で無料配信中 
(9話までが面白かった)


この2つは共通点がありますね。

特に、美人のヒロインと不器用でカッコよくないモテナイ主人公が良かった。

これらの主人公には、なんか共感と親近感をおぼえます。



その他には

半沢直樹


これも大変おもしろかったけど、残念ながらこちらは再放送は当分なさそうです。



それからすごく古いものでは
(記憶の中でおそらく最初にハマったテレビドラマ)

西遊記


ゴダイゴの挿入歌も最高でした。

まさか成人して、自ら三蔵法師の道をたどってガンダーラ(インド)に訪れるとは…


このときは知るよしもありませんでした。

 






その他の昔のテレビドラマは、「3年B組金八先生」「池中玄太80キロ」「熱中時代」「Gメン75」「大都会」「西部警察」「太陽にほえろ」などなど







これらは配信されてるのかな~?

また見てみたい。


それ以外もあったと思いますが、若い時は恋愛ドラマはあまり見ませんでした。



まだまだ録画済みのテレビドラマは沢山ありますが、なかなか見られてません。

今は暑いので集中力無し!

まぁ、秋になったら少しづつ見ようかな!?



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏