暑い日が続いております💦💦💦


熱中症などにお気をつけてくださいね❗



今日は午前中に近所のスーパーに冷凍食品の買い出しに行ってきました。

ここはいつも行ってるスーパーより冷凍食品が安いので、これらのスーパーを使い分けてます。

買ってきた冷凍食品の中からさっそく

冷凍「五目あんかけ焼きそば」を食べました。




中から具材と麺がのったトレーを出して、電子レンジでチンするだけ

できるまで約7分かかるので、その間に

トマトとキャベツのサラダ

最近は気を使って野菜を食べるようにしてます。

サラダを食べ終わる頃、焼きそばが温め完了

すぐにアツアツの具を麺にのせました


いただきます😋😋😋

これは簡単に作れるし、美味しい❗

次回の購入も決定しました👍👍👍



夕食は、時間が遅かったので、簡単にスーパーの残りのセール品を買ってきました。

本マグロのお寿司が半額でした


😋😋😋




ホームシアターで映画鑑賞

けっこうお気に入りの劇場版映画

逃亡者


BS放送を録画したもの
5.1サラウンド

主演:ハリソン・フォード、トミー・リー・ジョーンズ

アメリカの昔のテレビドラマを映画化したものです。

有名な外科医(ハリソン・フォード)が妻殺しの疑い(冤罪)で死刑判決を受けるが、ある事故により「逃亡者」となり自らの無罪を証明するため真犯人を探すというストーリー。

彼を執拗に追いかけるFBI捜査官を演じるトミー・リー・ジョーンズがいい味を出してました。


個人的には、ハリソン・フォードのベスト映画の1つに入ると思うぐらい気に入ってます。


ハリソン・フォードはインテリ役が多いけど、それ以外は「ただのオッサン」がアクションに挑む姿に親近感を感じます!

けっして、超人的なトム・クルーズではないところが素敵ですね。
(もちろんトム・クルーズもカッコイイけど)



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏