あることの最終作業があり、昨日はブログが書けませんでした。

すみません😅


そんな忙しい中でしたが、妻がどうしてもアンミツが食べたい!というので、


ガストに行ってきました🚗


自分はあまりお腹が空いてなかったので、クーポンから
『チキンのガーリックソース』とライス、それとドリンクバー(クーポン)をたのみました。

一口食べちゃった😋


チキンはガーリックソースが美味しかった。

でも、けっこう小柄で普通ライスでちょうど良かったです。

しかし、土日はライス単品が200円、スープが付くと350円

平日なら、ライス大盛りでスープバー付きで100円なので絶対に平日の昼間のほうがお得です!


妻は相変わらず『マルゲリータピザ



それと食後にお目当ての『白玉クリームあんみつ』をたのんでました。



この一品だけで、自分の食事代を上回ります😱


ガストでは、ドリンクバーを飲みながら2時間近くいろんな話をしてました。


その話の流れで、妻が

将来のために、明日からは(今日から)は外食代を制限する」と言ってましたが、とにかく食いしん坊の妻なので、どうなることやら?
😅😅😅


というわけで、先ほど作業はとりあえず終わりました。


これでスッキリ!


ようやく、念願の新しいアンプの設置ができます。

しかし設置もそうですが、その後のセッティングがさらに大変な作業です😅


これも、大変な作業になりそうですが、これは趣味なのでしょうがない。


何週間かかけて、様々な映画を見ながら、少しづつ調節をしていきます。


楽しみです!


とにかく、今から頑張ります💪💪💪



最後までご覧いただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏