本日もご訪問いただき、ありがとうございます。


今日1月31日は、『愛妻の日』♥


妻とはいつも一緒に食べに行ったりと大変仲良しです。

妻に感謝です🥰🥰🥰


そんな妻を、愛情をもって『カボチャ(パンプキン)』と日本語で呼んでいますが、なぜか(?)嫌がってます。😅

※パンプキンは英語(アメリカ)では、普通は「可愛らしくて、愛しい女の子」というような意味で使われてます。


そう呼ぶと反応が面白いのでこれからも愛情を込めて、「カボチャ」と呼びます。🤣





そんな愛妻ですけど、今回は愚痴です。😅😅😅



【困った妻!】



まずは

ネットでの買い物


妻宛に、よく宅配便が届きます。



気が付くと…

荷物の山で、一部屋埋まっていた🤬🤬🤬
(今もです!)


しかも、送られてきたまま封を開けていないものが多々!


主には、衣類と化粧品(コスメ)などですが…


そんなに集めてどうする!?

体は1つしかないのに…

しかも、片付けが得意ではないのに…




ストレスがたまってるのかな?

単なるコレクター癖?


謎は深まります。


困った、困った!😅




続いて

お菓子の大量購入

ネット通販に加えて、最近はお菓子を大量に買ってきます。
(大抵は自分も同行してます)

健康のためにも自制するように言ってあるのに…



ここ一週間で妻が買ってきたオヤツの一部です。

カルディKALDI




王様のお菓子ランド






シャトレーゼ



ドン・キホーテ




その他に、ストックとしてのお菓子がたくさんあります。


先日紹介したチョコレート・スティック

なんかコーヒービートが販売中止になるとかで、買い込んでました。😅



良いところは、外出するときにはいつも本人と自分のために何かしらお菓子を買ってきてくれます♥♥♥



お菓子に関しては、自分も分けてもらい美味しく食べていますが、夫婦の健康は大丈夫かな



お菓子を食べた個々の感想は、

今日の妻のオヤツのおすそ分け

で後々簡単にご紹介しますね。





【美容関係】

《月に一度も》まつ毛パーマ美容院に行く。

美容に反対ではありませんし、女性の気持ちも理解できますが、頻繁すぎません?

その度に1日、自分はほったらかしです😅😅😅


困った、困った!



寝過ぎ

自分は結構寝られないインソムニア体質ですが、妻は時間があれば平気で12時間ぐらい寝ます!!💤





たいしたことではありませんが、妻へのちょっとした愚痴でした。

m(_ _)m




女性の方は、妻に共感する派かな?




よかったら、そんな《困った愛妻》のブログにも、応援の(?)ご訪問お願いします。
 


よろしくです。🐧🐧🐧🐧🐧




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


🙏🙏🙏