ご訪問ありがとうございます😄




・・・・






悔しい





とにかく悔しい❗






柴咲コウはともかく






劇団ひとり




大泉洋

 




このお笑い二人に








泣かされるとは・・・😭






映画鑑賞


【青天の霹靂】


画像はお借りしました



監督、脚本、原作、出演


劇団ひとり




主演


大泉洋




劇団ひとりなんて(失礼)、テレビ版の『電車男』の変態金持ちオタクでしか知らなかった
(ある意味、凄いキャラを熱演してましたが)


画像はお借りしました

こんなイメージ





そして主演の大泉洋は、マルチタレント兼面白い役者としか認識はなかった。





だから、今回Amazonプライム・ビデオではじめて知ったこの映画をなんとなく寝る前に見はじめてしまった。




先入観が無かったのが良かったかもしれない




でも、途中から泣いてた😭




本当に悔しい❗




けど面白かった👍👍👍




配信はもうすぐ(5日以内に)終わってしまうけど、もう一度見よう‼️




自分は知らなかったけど、けっこう有名な作品なのかな?



もしよかったら、気楽に見はじめてみてください🎥



ストーリーも面白いし、けっこう楽しめると思います。






話はかわって・・・


昨日の夕食は


スーパーで半額セールだった


具だくさんの太巻き寿司


サーモンとイクラ巻き

&マグロとタクワン巻き




2パックで¥380

お得でした




旅行に行く前から、ダイエットのことはすっかり忘れて、食べたい放題


着実に、そして大幅にリバウンド中


ヤバイという危機感さえない😰


ちょっと個人的な事情はありますが・・・





まあ、今は仕方がない


かな




最後まで読んでいただき、ありがとうございました😄