またまた、妻と松戸市の丸亀製麺にランチを食べに行ってきました。



1週間で2度目の訪問です。


お目当ては、もちろん前回にはまってしまったトマたまカレーうどん。😋




今回は、チーズがトッピングされた『チーズトマたまカレーうどん』の大盛を注文しました。


丸亀製麺のクーポンがあったので、50円引きで860円。


大盛なので、たっぷり堪能できます。




前回はストレートに食べたので、今回はチーズのトッピングと無料の薬味(ネギと天カス)をアレンジして食べてみました。




チーズを混ぜたことで味がまろやかになったと思います。



ピリ辛が好きな人はチーズ無しのほうがいいかも。


薬味は、ネギと天カスのしゃきしゃき感はありますが、カレーのピリ辛が勝っていて味負けしてました。


うどんを食べた後は、一口ご飯にカレーをかけていただきました。




今日は暑かったせいもあり、汗をかきながら😅


完食🙏



食べ比べた個人的な感想は、カレーのピリ辛感が好きな人や、初めて食べる人は普通のトマたまカレーうどんをオススメします。


ピリ辛が苦手な人やチーズ好きな人はチーズのトッピングもいいと思います。


どちらにしても美味しいです。😋


あと2週間ぐらいの限定販売なので、興味のある人はお早めに。




ダイエットは、現状維持の状態での休戦です。


モチベーションが上がったら、また開始します‼️




読んでいただき、ありがとうございました😄