CIVARIZE から大人気Tシャツ入荷![スカルプリントロングTシャツ] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんばんわ!最近寒くなってきましたね!

 

台風が通り過ぎてほっとした矢先、また今後天気が悪くなりそうなこと言ってますけど(´ε`;)

 

寒くても台風でもVAISEは元気に営業しておりますよー!!

 

 

さて、今日はCIVARIZEの大人気スカルプリントTをご紹介します♪

 

 

ブランド:CIVARIZE

 

カラー:ホワイト・ブラック・ホワイト×ブラック

 

サイズ:44・46

 

プライス:¥8,900 + TAX

 

 

「ホワイト」

 

 

 

「ブラック」

 

 

「ホワイト×ブラック」

 

 

大きくプリントされているスカルと薔薇のデザインがインパクト大のロングスリーブTシャツo(^-^)o

 

変形裾になっており、サイド部分が長く中央にかけて短くなっております!

 

更にサイド部分はギャザーになっておりコードもついてるの写絞って着ることも可能!!

 

ロックなコーディネートに映えること間違いなし(°∀°)b

 

ユニセックスアイテムですので女性の方にもオススメですよ(⌒▽⌒)

 

このスカルのデザインはハロウィンにも最適ですねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

 

 

 

気になる方は是非見にいらしてくださいv(^-^)v

 

他にも新作たくさん入ってますよ♪

 

ご来店お待ちしております!!!!