VAISEオリジナル新作アイテム「バイカラーWライダース」&告知 | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちは!オスです( ̄▽ ̄)

 

最近すっかり秋らしくなりましたね!

今日はあったかいですが、朝晩はかなり涼しくなりました!

 

そろそろ皆さん秋服に衣替えされてる方がほとんどだと思います。

ですがまだ種類が足りてない方や、新しいアイテムが欲しい方もたくさんおられることでしょう!

 

さて、ということで今日は超オススメの人気絶頂間違いなしの

VAISEオリジナルの新作アイテムを簡単に紹介します(^ε^)♪

 

 

 

ブランド:VAISEオリジナル

 

カラー:[ブラック]・[ブラック×ホワイト]

     [レッド]・[ブラック×レッド]

 

サイズ:44・46

 

価格:¥15,800+TAX

 

 

ではササッと写真載せて行きます!!

 

[ブラック]

 

[ブラック×ホワイト]

 

[レッド]

 

[ブラック×レッド]

 

 

以上の4色になります♪

 

合わせやすさ抜群でコーディネートの幅が広いWライダースジャケット!

厚すぎないので、これからすぐ着用していただけます!

インナーを着こんでいただければ今後寒くなっていっても全然問題無し!

春までの長いシーズン愛用していただけます(°∀°)b

 

[ブラック×ホワイト]と[ブラック×レッド]は襟元とジップ周り・袖・裾のベルトが色が違うバイカラーになっております。

こちらの部分にはポンチ生地になっておりますので、やわらかく肌触りも良いです(^_^)v

 

 

このデザイン性・クオリティで15,800円と超リーズナブルですので、この機会に気になる方はご検討の程宜しくお願いします(^∇^)

 

 

 

 

それともう一点告知がございます!

 

本日10月9日(月)~10月13日(金)までの5日間はVAISEポイント2倍dayとなりました!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

お得な期間ですので、お時間のある方は是非お越しくださいませ(´∀`)

 

ご来店お待ちしておりまーす(。´・∀・)ノ゙