CIVARIZEの新作!「2WAYアシンメトリー透けニットカーディガン」 | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちは!オスです( ̄▽ ̄)

 

今日もCIVARIZEの新作アイテムを紹介したいと思います(^_^)v

 

 

 

2WAYアシンメトリー透けニットカーディガンです!!

 

ブランド:CIVARIZE

 

カラー:ブラック・ホワイト

 

サイズ:44・46

 

価格:¥11,800+TAX
 

 

ブラック

 

ホワイト

 


薄手のニット素材によるトッパーカーディガンとなり、透け感のある特殊な編み方が色気ある仕上がりに!
左右の裾にはアシンメトリーになっており、変化のあるシルエットは存在感あるモードなヴィジュアルですよ♪

 

 

バック

 


柔らかい素材なので着心地も抜群にいいです(°∀°)b

 

 

 

襟元の内側と外側にボタンがついていてドレープ仕様でも着用していただけるので2WAYで楽しめます(^ε^)♪

アウターの下にレイヤードしても雰囲気をアップしてくれるので羽織りからインナー使いまで着回しのきくオススメアイテムです!!

 

 

まだ暑いような涼しいような微妙な気温ですが、服装に悩む方はこれで決まり!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

是非見に来てくださーい♪

 

それではご来店お待ちしてまーす!