CIVARIZEの新作「コーティングポンチライダースジャケット」&お知らせ! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちわ!オスです( ̄▽ ̄)

 

今日はCIVARIZEから新作のライダースが入荷しておりますので簡単に載せます(^_^)

 

 

ブランド:CIVARIZE

 

カラーブラック

 

サイズ:44・46

 

価格:16,800 + TAX

 

レザーではなくコーティングされたポンチ生地です!

 

動きやすく着心地も良好!!肌触りもいいです♪

 

 

一見レザーにしか見えません(O_O)!!

ですがレザーにはない光沢感がさらに良いですね!

 

キレイにコーティング加工が施されていて、かなり高級感のある仕上がりになっています!!!

 

シルエットも細めで、ラインをキレイにみせて着用していただけます( ´>ω<`)

 

 

両サイドにポケットがあり胸ポケットもあるので、スマホやタバコなど入れれますよ!収納性もばっちりです(°∀°)b

 

ダブルジップになっているのでコーディネートの幅も広がります♪

 

 

キレイめにもロックにもカッコよく着用していただける超イチオシのアイテムですo(^▽^)o

 

希少アイテムですので、気になる方はお早めにご来店ください、ヽ(*´Д`*)ノ━(*´Д`*)ノ

 

 

 

そしてお知らせがあります!!

 

明後日の9月21日(木)はHEPの休館日となっております!

 

まちがえて来られないようお気をつけくださいヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

ちなみにその翌日9月22日(金)~25日(月)の4日間は「阪急阪神おでかけカード」のポイントアップキャンペーン期間になります!!ワーイヽ(゚∀゚)ノ

 

 

ポイント3倍になる超お買い得な期間なのでお見逃しのないように!!

 

告知事項が多数あり長くなってしまいましたが、今日は以上になります!!

ではでは、ご来店お待ちしておりまーすヾ(@°▽°@)ノ