VAISEオリジナル!待望の新作入荷![虎&龍刺繍スカジャン] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんばんは!!

 

 

ショウです!!!(●´ω`●)ゞ

 

 

いや~~~最近かなり寒いし雪まで降ってたまらん毎日が続いておりますね~~~(T▽T;)

 

 

寒がりのワタシは消滅してしまいそうですWww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なので重アウターの中にライトアウターは常に欠かせないのです!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

そしてそんなタイミングで~~~

 

 

なんと!!!

 

 

VAISEオリジナルで~~~~

 

 

新作のライトアウターが入荷してきましたのでアップ 

しちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

それがこちら!!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

ブランド・VAISEオリジナル

 

アイテム・刺繍スカジャン

 

カラー・ブラック・カーキロイヤルブルー

 

サイズ・M・L

 

 

一昨年去年人気落ちず売れ続けの~~~大トレンド!!!刺繍スカジャンがVAISEオリジナルで発売しました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

前面方胸には富士山!!もう方胸にはがリアルに刺繍で施されたシンプルにワンポイントインパクトあるデザイン!!!(●´ω`●)ゞ

 

そしてバックは~~~~

 

 

こんな感じо(ж>▽<)y ☆

 

大きく富士山をバックにが刺繍で施されたデザイン!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

刺繍のクオリティも化け物級にしっかりしており~~

 

あくまでリアルすぎるカラー刺繍を入れずホワイトの刺繍一色で施したシンプルと個性のバランスが取れた逸品!!!(σ・∀・)σ

 

 

そして裏、表のアップ画像!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アップで見ると刺繍のクオリティがより伝わりますね♪ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

そして~~~

 

 

今紹介した~~~

 

とは対なる存在!!!ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!です!!!(*。◇。)ハッ!

 

ブランド・VAISEオリジナル

アイテム・刺繍スカジャン


カラー・ブラック・カーキロイヤルブルー


サイズ・M・L

 

こちらも先ほどと似ており~~~

 

 

 

 

と富士山・・・・・・・・

 

と思いきや~~~

 

バックは~~~~~

 

 

 

 

なんと~~~

 

日本地図!!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

日本を覆いつくすようにが巻きついたインパクト大な逸品!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

でもそこはバランス!!!(*´ェ`*)

 

ここまでインパクトを出しているのであえて刺繍はスカジャンのボディと同じ同色の刺繍を施しています(*´艸`*)

 

どちらも選びがたいほどのかっこよさですな~~~(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

あなたはどちらがお好みですか???(*´ω`*)

 

 

是非是非店頭にてご試着の上ゲットしてくださいね~~~(●´ω`●)ゞ

 

 

では本日はこの辺で!!!!

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー