CIVARIZE から新作入荷![ダブルガーゼスプラッシュロングシャツ] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんばんは!!

 

 

ショウです!!!(σ・∀・)σ

 

 

本日は久しぶりにパンチの効いた新作商品CIVARIZEから入荷してきましたのでアップしちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

それがこちら!!(。+・`ω・´)キリッ

 

 

ブランド・CIVARIZE

 

アイテム・ダブルガーゼスプラッシュロングシャツ

 

カラー・ブラック・ホワイト

 

サイズ・44・46

 

 

今までにないスプラッシュペイントアシッドロックな雰囲気に落とし込んだシャツが~~~~今大人気のロングシャツで発売!!!о(ж>▽<)y ☆

 

かなりエッジの効いたデザインに仕上がりましたがエッジが効いてるからこそシンプルなアイテムとのバランスがとりやすいので思ってる以上にコーディネートしやすいのです♪( ̄▽+ ̄*)

 

 

しかもこのロングシャツなんとポケットがついているのです(●´ω`●)ゞ

 

かなりこれは嬉しいやーつ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

このスプラッシュのペイントもアシンメトリーに絞り、散らし加工を施した手間のかけられた工程で製作された贅沢な染なのです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

そしてそれぞれのカラーのアップ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

ホワイト

 

ホワイトは季節感のある爽やかさもブレンドされたエッジやや抑え目なカラー(●´σД`●)ゞ

 

 

 

ブラック

 

ブラックはCIVARIZEの世界観をより表に引き出したコテコテなデザインΣヽ(`д´;)

 

 

 

そして最後は着用画像Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

画像右のスタイルになります( ´>ω<`)

 

 

こちらはホワイトのドレープも混ぜ少しエッジの抜かれた落ち着きめの着こなし(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

もちろんこのほかにも~オールブラックのコーデサルエル、ワイドパンツ系とあわせたモードロックなスタイルにも使える万能アイテム゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

数量少量ですのでお早い目に!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

では本日はこのへんで!!!

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~