人気アイテム!SCHINEのガールズフォトプリントパーカーの新作入荷!! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

 

こんにちわ!オスです( ̄▽ ̄)

 

最近超寒いですね!!こんな気温では体調も崩しやすくなります!

 

インフルエンザや風邪が流行っているそうなので、皆さん気をつけてください!!

 

 

さて、今日は人気のプルパーカーシリーズの新作をご紹介します♪

 

 

『ガールズフォトプリントパーカー』

 

 

ブランド:SCHINE【シャイナ】

 

カラー:ホワイト・ヘザーグレー・ブラック

 

サイズ:44(M)・46(L)

 

本体価格:6,900円

 

 

カラーは3色ご用意してます(-^□^-)

 

 


サーフテイストなガールズフォトパーカーです!


星条旗柄のポップなサングラスのレンズには夕日が写り込んだシャレおつなデザインとなっていますね(^◇^)

 

赤のテープもストリート感ある仕上がりになっています!

 

 

 

 

ストリートはもちろんカジュアルや、あえてキレイめコーデに取り入れてもてもよし!

合わせやすいアイテムなのでオススメですよ!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

アウターも、チェスター・トレンチ・Pコート・ライダース・MA-1・スカジャン・その他いろいろなアイテムと相性抜群のアイテムなので、何着あっても愛用していただけるアイテムです(⌒▽⌒)

 

 

今ならサイズやカラーもそろってますので、見にこられるなら今のうちです!!

 

お時間のある方は是非お立ち寄りください(^∇^)

 

 

おまちしてまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ