CIVARIZE から新作入荷![ドレープワイドパンツ] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんにちは!!

 

ショウです!!!(`・ω・´)ゞ

 

 

いや~最近の大寒波は迷惑でしかない寒さですよね~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今日も寒くて死にそうです(`;ω;´)

 

 

そんな寒い日々にぴったりな冬物アウターも今月末まではクリアランス最終セールでお安くなってるので是非是非駆け込みで買いにいらしてくださいね☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

とまあご案内はそれぐらいにして~~~

 

 

本日も新作アップしたいと思いますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

本日のオススメはCIVARIZEからこちら!!!

 

 

 

 

 

 

ブランド・CIVARIZE

 

アイテム・変型ドレープワイドパンツ

 

カラー・ブラック

 

サイズ・44・46

 

価格・¥10800

 

 

 

CIVAで最近売れ行き好調のワイドパンツシリーズから変型タイプのドレープパンツが入荷!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

カット素材のレイヤード仕様大判の布が前後についており、ボタンで留めることにより
他にはないデザイン性を楽しめるヴィジュアルに仕上がっております(≧▽≦)

 


また パンツのサイドに丸カンがついており、ロールアップしても見え感が変わって
様々なドレープの表情を楽しめます♪゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

生地もカット地で柔らかく穿き心地もかなり良いです♪v(^-^)v

 

 

そしてこちらが履いた感じです♪(^ε^)♪

 

 

 

 

ボタン、カンを留めかえることでこのような感じでかなり雰囲気がかわりますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

こちら数量かな少なめですのでお早い目にゲットしにきてくださいね~~~о(ж>▽<)y ☆

 

 

では本日も皆様ご来店心よりお待ちしております♪m(_ _ )m

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~