新作!!ストリート系・アイテム[スプラッシュスリットZIPロングパーカー]入荷!! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんにちわ!!



ショウです!!!( ̄▽+ ̄*)


本日は~~ストリート系アイテムの新作が入荷してきたので~~~


紹介しちゃいます!!!





アイテム・スプラッシュスリットZIPロングパーカー

カラー・グレー・ブラック・ホワイト

サイズ・M・L


きました~~~流行の~~ストリートスタイルの中でも超人気アイテム!!


ロングパーカー!!!!

デザインはスプラッシュ柄にシンプルなロゴプリントを施し~~ワンエッジ効いたデザインに!!!




下サイド部分にスリットZIPを入れることによりデザイン性もあり、形状変化も楽しめる逸品!!!

そしてカラーごとのアップ画像!!!



ブラック



グレー



ホワイト


やばい!!どれも可愛いWww全部ほしい!!!


というわけで」~~着用してみました!!!











安定の黒スキニーにハイカットスニーカーで合わせてみました!!!


結構ガチ目にほしいWww


あなたはどれが好みですか??


ちなみに早速ホワイトラスト1点・ブラック・グレーもちょうど各1点ずつで完売なので~~~ゲットしたい方!!

気になる方は~~お急ぎください!!!

では本日も元気にお待ちしておりますよ~~~!!!!