新作[ダブルライダースデニムJKT]入荷 | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんばんわ~~~!!!



ショウです!!ヽ(゚◇゚ )ノ



本日2回目の更新しちゃいます!!!


少し時間に余裕ができたのでWww


本日2回目のピックアップアイテムはこちら!!!





アイテム・ダブルライダースデニムJKT

カラー・ケミカル・ネイビー・サックス

サイズ・44S・46M・48L


きました!!!


かなり珍しくもかっこよすぎるアイテム!!!





今年トレンドのデニムアウターをなんと~~~ダブルライダースJKTのデザインで仕上げちゃいました~~~!!!


もうあまりにもかっこよすぎて僕もケミカルのタイプ即買いしちゃいましたよWww




こんな感じでビッグteeとあわせてもストリート風でオシャレ!!!




そして今年目玉のバカ売れ商品!!ロングニットとあわせてもキレイ目で大人っぽい雰囲気!!!






そして前を閉めたらかなりタイト!!!アームホールの細さも最強Wwwウエストライン超キレイ!!しかもショート丈!!!これだけ細く着てもストレッチが効いてるので圧迫感もそんなないのです!!!!

もう3拍子揃ってますな~~!!!!

しかしそれだけでなく~~~なんと!!!このデニムライダース!!!

2万くらいしそう・・・・・というお声が多いのですが~~~~


なんとなんと~~~~



¥11800!!!!!!!


めちゃくちゃ安くないですか?????


もう残りあと少しで在庫終わりなのでお早い目に!!!


そして最後に色違いものせちゃいます!!!




ネイビー




サックス


どうです???


どれもかっこいいでしょ???


ちなみにネイビーはもう44Sサイズがラスト1点!!ほかのサイズは完売です!!!

というわけで~~~

早くしないとなくなりますよ????


まあではそんな感じで~~~


お待ちしておりま~~~~す!!!!