ゆるい企画!!歌のパワースポットbyみうらじゅん  | VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からSony-Shop-VAIOを中心とした情報を配信。VAIOの事ならこちらにおまかせ。

image-130427-headphones-NO1.jpg
ゴールデンウイークにゆる~い企画のお知らせ。
『みうらじゅんが行く 歌のパワースポット』

こちら、記事にしてもいいのかと迷ったのですが(笑)、
SONYのヘッドホンとポータブルアンプの魅力を伝えてますので、採用!!!

テーマは、
<「いい音」を「いい場所」で聴くと何かが起こる>
内容はといいますと・・・

誰もが知っている名所や、忘れられない思い出の場所、
そんな場所で、いつもとはぜんぜん違う「いい音」で音楽を聴いてみる。
すると、高音質にココロがビリビリと化学反応を起こして、
想像もつかない風景と出逢えたりする。
それが、歌のパワースポット

そこで、みうらじゅんが、スマホにヘッドホンとポタアンつないで、
日本のあちこちに潜む歌のパワースポットを見つけ出す。

みうらさんお得意の造語が出てきましたよ。
『ポタアン』=『ポータブルヘッドアンプ』の事です。
さすが、『ゆるキャラ』の名づけ親(笑)。
(私的には、『いやげもの』が好きですが。)

投稿も出来るみたいです。
多分、多そうなのが、
付き合ってる人と初めてデートした場所で、
その時に流行していた音楽を聴くと、その時を鮮明に思い出す。
とか、恋人や家族についてじゃないですかね。

私的には、「いい場所」では、ないのですが、
『恋のマイアヒ』を聴けば、
高尚な場所でも一気に安っぽい張りぼてみたいな場所に早変わりですよ。
やっぱり、音楽の力は大きいです(笑)。


使用機材:
ステレオヘッドホン:MDR-1R
ポータブルヘッドアンプ:PHA-1

さー、このゴールデンウイークに歌のパワースポット見つけて下さい。

ステレオヘッドホン『MDR-1R』の詳細はこちら
ポータブルヘッドアンプ『PHA-1』の詳細はこちら

image-130427-headphones-NO2.jpg
さ~、みうらさんと同じ機材を使ってみよう!!





-------------広告-------------

動画で見るSONY製品とは?!

------------------------------


-------------広告-------------

SONYを愛する大学生がSONY製品をレビュー

------------------------------