街を探索中 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 ぼたん海老に🐟鮪です。
最近は、食べに行って
いない。
これから夏のシーズン
魚は>°))))彡秋になったら
食べに行きます。

🏬デパートというか…
 ショッピングモールみたい
な場所へ来た👣。
🚗車を駐車場に止めて
エスカレーターを降りたら
3階 UNIQLO 店が あり
店内へ入ってみた。
夏のセール商品みつけた。
涼しさと海の色合いを
感じたので、部屋着に
ノースリーブだから
購入。(2枚)


ユニクロ ゆめシティ新下関
☎050-3355-7813

さて
これからどうする!!
ゆめシティの中🚶‍♀探索
フードコートを見つけたコーヒー
平日にも関わらず…
かなりの人ですお母さんお父さん赤ちゃんおばあちゃんおじいちゃん
ちょうどお昼時 🕛過ぎた頃
かなりの混雑ぶりです。

2階へ降りて来た👣
書店へ入る
『面白そうな📙本みっけ』

 いつの間にか午後🕐13時
横峯さくら🌸ママ
スタート時間過ぎた⛳!
 この場所から出ましょう👣
ちょっと待って…
丸亀製麺で、持ち帰りを
しょう『うど~なつ』
確か、 上戸彩がTV📺
コマーシャルしていた。

ついでに天ぷら(かき揚げ)

ただいま👣。
😈また、色々と買って
きていますね。
夏のバーゲンだったから

💻ゴルフ×2試合速報ヲ
😈お昼食べた~?
まだ口笛
丸亀製麺で、かき揚げを
購入したから…
うどんを作ります🍜。
出来ました
いただきます割り箸

かき揚げ天&ササミ揚げ

油がすごいネェ…ショボーン
😈それより、
横峯さくら🌸ママ
どうしたんでしょうね?
ショボーン何事もなければいいけど
😈しかし、残念デス
最近調子上向きだったから
キョロキョロだよね。
初日もアンダーで回れて
いたし…⛳
今日の試合が終われば
何か分かるかも!

ご馳走さまでしたお茶
😈部屋のクーラーを
効かせすぎではない…🥶
これからウォーキングへ🚶‍♀
行くんでしょう
外へ出たら
気温差が、
ありすぎて気分悪く
ならないでよね!

大丈夫デス爆笑
夕ご飯🍚の支度も
終わったので、
行って来ま━━━━━す走る人