国内女子ゴルフツアー | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

国内女子ツアーの

「資生堂レディスオープン」

試合を 終えての選手達

コメントが入っています !!


38歳横峯さくら🌸プロ

女子発進の理由とは……


10年ぶり ツアー制覇へ。

首位と4打差

〈国内女子ゴルフツアー

2009年賞金女王の

横峯さくら🌸プロ

(38歳 エプソン)が、

10年ぶり通算24勝目を

射程にとらえる

好スタートを切った。

3バーディー、ボギーなし

69で3アンダ-。

7アンダーの首位

桑木志帆と4打差8位に

つけた。

21年2月に長男

桃琉(とうり)くんを

出産後としては

初、

キャディ-を務める

夫の森川陽太郎さんと

(43歳)二人三脚で、

樋口久子ら

ツアー7人目の

“母でV”を目指す。〉

凄いじゃん

横峯さくら🌸ママ

ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!

昔から📣応援している私

なら解る🏌

1勝でもつかんだ先は

2勝•3勝と勝利するタイプ

ガッツがある💪

✨ピカ✨ピカ✨ピカくんの

ために勝利を…まじかるクラウン

明日から

都内も☔雨が降る

天候が悪い状態になる

予報ですが…

焦らずに、

1ホール⛳ごと

がんばってチョキもらいたい。

(シード権確保…)


😈熱が入っていますね

グラサンあたりまえでしょう!

もしかして×2だよーん

ゴルフは⛳日に日に

違う環境の変化だから


ゴルフ📰news記事

横峯さくら🌸ママ掲載

昔を思い出す

「昔話しは、当たり前に」

いまは世代交代の世の中


アイス🍨食べる( ̄~ ̄)

😈ん~ぁぃ🤤

 フロリダサンデー

  マンゴー

こだわりソースで最後まで!

(アイスの上ゴロッと

果肉ソース•甘酸っぱソース)

いただきます🍨


😈最近アイス🍨多いね
やはり暑さの季節…?!
照れ最近オープンした店が
アイスの値段が安いの…
😈なんじゃ~それ

で、
また横峯さくら🌸記事一覧
💻news📰newsって…!!

(この世界では、絶対に
やっちゃいけない)
気づいたスイッチ
横峯さくら🌸プロ⛳

さくらがボギーなしの
3バーディー「69」で
発進した。
初日を1ケタ台の順位で
終えたのは今季初だ。
「きょうは5アンダーを
目指して3アンダー。
あしたも5アンダーを目標
に」と意気込んだ。
母になって3年、“ママ”と
”ゴルファー“のスイッチを
上手に切り替えられる
ようになったのは、つい
最近のことだった。
3歳の息子を連れての転戦は
、「大事な時間を一緒に
過ごしたい」と夫でキャディ
を務める森川陽太郎氏と
決めたこと。
「ゴルフ場からホテルに、
ゴルフを持ち込まなくなった
のはすごく大きい」と
 メリハリをつけられるように
なったことで、コース内での
集中力も増した。
「試合に出られるのは
うれしいけど、そこを
目指しているわけではない
ので、もっと上を目指して、
シードを獲りたい」と、
甘えた言葉はもう口に
出さない。
😈さくらママ🌸の記事
今回すごくインタビュー
されているね🎤
😈アイス🍨
ご馳走さまでしたスプーンフォーク
ねぇ~夕ご飯は🍚何…?
まだ決めて無い
☔雨がまた降ってきました
😈ウォーキングは…
それもまだ…
もう~🗯ゴルフばかり
だって今日から📣応援
ゴルフの日⛳

スパゲッティでも作り
ましょうか🍝
👿悪魔君、珈琲☕が
入りましたよ

召し上がってください
😈気持ち悪~タラー

R2 10Hスタート 40
12:45分 最終ラウンド⛳
● 工藤 遥加
● 葭葉 ルミ
● 横峯 さくら

さくらママ🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
あしたもガンバレチョキ
あしたは、40組最終
遅い時間帯だからね時計

珈琲豆が違うと味…
🤤美味しいですねコーヒー
⛳︎news📰見た!
😈沢山見た!何回も
読み返していた👀
嬉しいよねぇ( ´∀`)

横峯さくらプロ🌸
横峯は「ショットの状態も
安定してきた。今日は
アプローチとパットが
よくて、耐えたなぁって
いう感じ。1,5㍍くらいの
パットもすべて決まって
くれた。ノーボギーは
すごくうれしい。」と声を
はずませた。2番で5㍍を
沈めると、3番では48度
ウェッジでの第2打をピン
そば30㌢に。12番は、
1,5㍍を決めた。
通算23勝の自信も戻って
きた。
しかし、
戦うママ🌸の励みは
もちろん、桃琉くんの成長
ぶり。
「昨日、初めて自分ひとり
でトイレに行け たんです。
夫婦で大感激」と優しく
笑った。
子供の成長は、日々変わり
毎日が、観察みたいな所
有るので、楽しい1日でも
あるよねグラサン
さくらママ🌸もスッカリ
母の顔になっていました!!
予選ラウンド2日目も
ママ🌸の顔忘れて
ゴルファー🏌横峯プロで
🌸がんばってもらいたい⛳

明日は、
どんな展開が待って
いるんでしょうか…!?
😈くん!
今夜は寝付けないかも😪
😈大丈夫です。
ベッドに入ったら直ぐ
グゥー💤グゥー💤
夕ご飯🍚の支度をお願い
します!














https://profile.ameba.jp/me