資生堂レディスオープン | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イクラたっぷりと
牡丹海老がのっている
ちらしが大好きです照れ

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
ございます。
今朝の下関市は
九州北部地方にのびている
梅雨前線の影響で、28日に
かけて低気圧や前線に
向かって暖かく湿った
空気が流れ込み、大気の
状態が非常に不安定と
なる見込みです。
27日に予想される
1時間降水量は多い所で、
山口県30㍉
28日は、50㍉(1時間降水)
落雷や竜巻などの激しい
突風のおそれもあります。
(気象予報士news📰)
☔雨90% 気温24℃

😈一日☔雨だね。
途中上がるかもよ☔雨?
😈なんで…
100%の☔雨ではない
😈(´ヘ`;)はぁ~い

今朝の朝ご飯🍚
オールブランにフルーツ
ドライチップをのっけて…

いただきますナイフとフォーク
デザートにバニラアイス🍨
これにも、フルーツを
(ドライチップ)
のせて召し上がれ。
牛乳🐮とヨーグルト
いつも通りに
ご馳走さまでしたコーヒー
ホット珈琲☕を入れるね

😈今から⛳ゴルフの📣
応援でしょう!
口笛分かっていますね。

お昼ご飯🍚は
照れ自己流のちゃんぽんを
作ってあげる🍜

①ホール⛳パーセイブ
②ホール⛳パーセイブ
③ホール⛳バーディー
きましたね花火
④ホール⛳バーディー
連続です花火
ヤッタ━━━\(^o^)/━━━
⑤ホール⛳パーセイブ
⑥ホール⛳パーセイブ
⑦ホール⛳パーセイブ
⑧ホール⛳パーセイブ
⑨ホール⛳パーセイブ

少し早いが、お昼ご飯🍚
の支度をします!
😈落ち着いてください
まだ、残り9ホール⛳
残っていますから…
分かってはいるけど
ノーボギーだよ現状🏌

さくらママ🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
ガンバレチョキガンバレチョキ

特製ちゃんぽんが、
出来上がりました🍜
😈うわぁ~🤤
いただきます割り箸
キムチも付けたから
😈ひと言云ってもいい…
ニヤリ何…?
😈もやしが入って無い
野菜は有る材料で作るのが、
“自己流”ちゃんぽん
🤤美味しいです。
あんがとーおねがい
(旨辛いキムチ)
⛳ゴルフ📣応援 を
しながらの食は、…💻
☔雨が少し小雨に🌂


⑩ホール⛳パーセイブ
⑪ホール⛳パーセイブ
⑫ホール⛳バーディー
キタよきた~ねぇ~花火
バーディーだよグラサン
😈分かったから!!
残り6ホール⛳だにゃ
ガンバレチョキガンバレチョキ

線状降水帯が発生する
~激しい雨が降るね☔
(速報news📰)
食事ご馳走さまでしたお茶
😈ボリュームがあった
から満腹です。

さくらママ🌸が調子良いと
ほんとに毎日楽しく過ごせ
そぅ😁
ニヤリハ━━━━━イ
😈それ やす子だから

⑬ホール⛳パーセイブ
⑭ホール⛳パーセイブ
⑮ホール⛳パーセイブ
⑯ホール⛳パーセイブ
⑰ホール⛳パーセイブ
⑱ホール⛳パーセイブ
━━━━\(^o^)/━━━━
ラウンド⛳終えたよ
ボギーなし69で
ホール⛳アウト凄いじゃん
さくらママ🌸調子アゲアゲ
ロケットロケットロケットのってくると怖いもの
知らず…強い💪強い💪
横峯さくら🌸が、帰って
キタよグラサン

〈中間速報〉
「資生堂レディス」
予選ラウンド⛳が進行中
◆国内女子プロ⛳ゴルフ
〈資生堂レディスオープン
6月27日~30日
戸塚カントリー倶楽部
(神奈川県)
6697ヤード・パー72〉

きょう開幕した
国内女子ツアー
「資生堂レディス」。
午後スタートの全選手が
ハーフターンを迎え、
昨年大会のリベンジを期す
桑木志帆が堀琴音、
仁井優花と並び5アンダーで
 首位に立っている。
1打差の4アンダー4位タイ
につけるねは現在プレー中
の渡邉彩香、菊地絵理香に
加え、すでにホールアウト
している金澤志奈、小滝北音
、天本ハルカ。
さらに1打差の3アンダー
9位タイに前週Vの小祝さくら
、ツアー通算23勝を挙げて
いる横峯さくら、蛭田みな美
らが続く。
ディウェディング
チャンピオンの櫻井心那は
1オーバーの暫定65位。
今季3勝を挙げている
竹田麗央は1アンダー暫定
26位で後半をプレーして
いる(news15:15分📰)