【国内女子・最終日】アースモンダミンカップ | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1982年子供向け/SF
ファンタジー映画📽
E.T.を観る限り
宇宙人👽は、存在感
あると想います UFO
「ウォーキング道に紫陽花」


おはようございます(^^)
今朝の下関市は
くもり☁時々☔雨
気温27℃ 降水確率60%
ベランダから見る空は
どんよりと重たい曇
月曜だけど、国内女子
アース・モンダミンカップ
決着ラウンド⛳あり!

一日💻スポーツ📰
ライブ情報に目をやり
過ごします 👀⛳。
☔雨がパラパラと落ちて
きましたね雨
😈何処にも行かないの…
今日は…?
ハイ、⛳ゴルフの決着
😈ほんと好きだね。
ハイ🏌

朝ご飯🍚の用意
いつも通りに
同じように似たような
食をしますコーヒー
😈パン🍞の上…!?
ブルーベリーを塗り
バターとマッチング
いただきますナイフとフォーク
「昨夜の🎃かぼちゃ煮付」
😈かなり色が、黒々と
付いてみえるけど…
味は、大丈夫だから
😈見た目も、大事にしてね
わかった。
デザートには
大阿蘇🌋プリンを
用意したからね🍮
お皿に2個
1個だと、食べた後に又
1個追加って言いそう
なので食してね照れ
前に食した抹茶🍮プリン
も🤤美味しかったけど…
今回のも、中々グッドグッ
ご馳走さまでしたコップ

洗濯も済ませたし…
⛳ゴルフは、変化なし…
10Hスタート
⑩ホール⛳パーセーブ
⑪ホール⛳パーセーブ
⑫ホール⛳パーセーブ
⑬ホール⛳パーセーブ
⑭ホール⛳パーセーブ
⑮ホール⛳パーセーブ
⑯ホール⛳パーセーブ
⑰ホール⛳ パーセーブ
ボギーが無いから良い🤗
賞金も高いけど、やはり
次に繋がる 試合をして
シードを取る🏌‍♀
😈偉そうな事言って…
ごめんなさいショボーン
暑さの中、試合をしている
選手達は大変だろうアセアセ
けど
そこは、
プロゴルファー⛳
ガンバレチョキ
さくらママ🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
⑱ホールも⛳パーセーブ
いよいよラスト
ハーフに かけようウインク

😈アノさ…
とっくに昼過ぎているし
お昼ご飯🍚無いの??
食べるの…?チュー
何もしていない…
動いてもいない…
頭も使ってもいない…
お腹が空きますか…!?

国内女子ツアー
「アースモンダミンカップ」
は悪天候による順延の末
3年ぶりに月曜日
フィニッシュとなった。
最終ラウンドが⛳この日
スタートし、全選手が
ハーフターン (news📰)

横峯さくら🌸ママ
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
ガンバレチョキガンバレチョキ

①ホール⛳バーディー
きましたね花火
ヤッタ━━\(^o^)/━━
②ホール⛳パーセーブ
③ホール⛳パーセーブ
④ホール⛳パーセーブ
⑤ホール⛳バーディー
きましたね花火
ヤッタ━━\(^o^)/━━
⑥ホール⛳パーセーブ
⑦ホール⛳パーセーブ
⑧ホール⛳バーディー
きましたね花火
ヤッタ━━\(^o^)/━━
ヤッホ━━━━━━━━グラサン
これで、evenだにゃロケット
残り、一つ
⑨ホール⛳ボギーガーン
まぉ~しょうがない
こう言う事が⛳ゴルフ
ホールアウトしたね
お疲れさま(*^-^)ノ

1オーバー47位タイ
ほんとうに、お疲れさま
よく頑張りました💪。

早々に来週、資生堂ツアー
⛳待っている(神奈川県)
今季のシードの為
ピカ✨ピカ✨君のため
さくらママ🌸は
黄金世代に負けない
チームワーク⛳

今日の
ウォーキングへ行って…