「アース・モンダミンカップ」 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

7月に入ったら行きます!
【亡き父と母そして
旦那と🐶英吉君に花を】
「父は、福岡市のお墓」
「母は山口角島海に埋葬」
「旦那は、八王子市の墓」 
「🐶英吉君は福岡市の墓」


おはようございます(^^)
 下関市の予報は、
☔/☁雨時々曇り
気温27℃・豪雨予報注意

😈湿度高いね
(梅雨時期は仕方がない)
蒸し蒸しするから
エアコンを入れて
気分もカラッと
過ごしやすくなるグッ

やはり関東も☔雨激しい
 予報だね。
国内女子ツアー⛳
再開は、難しいかも…!?
😈大丈夫!
ちゃんと
JLPGAツアー⛳が
対応策決めているから。
朝ご飯🍚を食べて…!!
出来たよ炒飯
😈ウワ~🤤
いただきますスプーンフォーク

野菜🥦卵あんかけ炒飯
葱・わかめスープ
食後のデザート
ブルーベリーヨーグルト
(炒飯は見た目より味
バッチリでした。)
ご馳走さまでしたお茶

😈部屋での過ごし方も
考えていかないとだね。
そぅだねニヤリ
外へ出たがる私は…
部屋の中に隠る事が苦手
掃除機も掛けたし
夕ご飯🍚の支度は、
少しばかり時間が早い…
(アースモンダミン⛳)!?

スポーツ📰ライブ情報
JLPGAツアー2024
シーズン第17戦
「アースモンダミンカップ」
(賞金総額3億円/
 優勝賞金5,400万円)
大会第4日は降雨による
コースコンディション
不良のため、
第3ラウンドの⛳
競技再開を13時
(予定)にわ繰り下げ。
23日の競技は
第3ラウンドのみとし
24日(月曜)に成績順に
組み替えをして
最終ラウンド⛳を
行う予定。
😈まぁ~4日間の
トーナメント試合だから
(選手達は大変だろうけど)
次回の開催地は神奈川県⛳
ちゃんと
試合が出来ることが
1番良いこと!!

照れ余りお腹が空いて
いないので、
お昼ご飯🍚
デザートだけで?

😈そぅだね、
朝ご飯が🍚
炒飯たっぷり
あったし 大丈夫!
 
最高級茶使用
~五ッ星の味わい~
熊本 お茶プリン
召し上がって…
いただきます🍮
湧雅のここち
(阿蘇山麓生乳使用)
(もう1個食べたい)ハイ照れ

😈そんなに暇なら
レースのクロス編みでも
仕上げたら?
あぁ~あれね、糸買って
来ないとダメ(レース糸🈚)
😈なんじゃ~
読み返しの名探偵コナン📗
読んだら…!
外☔雨降っているから
今日も早めに
ウォーキングへと行く走る人

時間帯が早いから人が
多いです👣🚶
梅雨時期は仕方が無い足
今日の歩数は、7,783歩

2日間に渡って行われた
第3ラウンド⛳3年ぶり
4度目の月曜決着。
アース・モンダミンカップ

明日5日目
4ラウンド⛳(決勝)
組合せ 10Hスタート
07:50分
●山内 日菜子
●横峯 さくら
●吉本 ひかる

〈過去の月曜決着〉
1997年「日本女子オープン」
( 兵庫・東広野GC)
2020年「アース・
モンダミンカップ」
(千葉・カメリアヒルズCC)
2021年「日本女子オープン」
(栃木・烏山城CC)
対策があれば考えて
すすめていけることを
望むグラサン
ハードなスケジュールに
なってしまいましたが
プロの選手達 皆同じ
がんばって優勝🏆して
ほしい⛳

横峯さくら🌸ママ
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
ガンバレチョキガンバレチョキ
📣応援しています
ピカ✨ピカ✨ピカ✨